【大阪】路面電車に揺られて辿り着くコーヒーショップ

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

 

今回紹介するのは大阪市阿倍野区帝塚山にあるコーヒーショップ

 

COZY Coffee Spot

 

 

 

路面電車(阪堺電車)に乗って向かうは姫松駅

 

 

 

インダストリアルな店構えにCOFFEEと書かれた黄色いサインと窓に描かれたdoodleを目印に

 

 

 

 

 

 

(肝心な店内を撮り忘れました)

 

 

 

(COZY Coffee Spotさんのインスタをご参照ください)

 

 

 

店内は広々としていて天井も高くて開放的な空間

 

 

壁に飾っている絵やボードや小物が可愛くて技アリでした

 

 

壁に描かれていたこのイラストもお店の中のアクセントになっていて、一緒に行った友人とこれめっちゃ可愛いなあ〜ってずっと言ってました

 

 

 

 

 

お店をキョロキョロ物色しつつ談笑しつつ待っていると注文したモーニングセットがテーブルに

 

 

 

 

 

これぞまさにTHE モーニング

 

切れ目に染み込んだバターが最強すぎた焼きたての外カリッと中もちっとのトースト

 

 

 

私は深煎りのコーヒーをいただきましたが、友達が注文していたバニララテも美味しそうでした

 

 

 

天気も良くて大好きな友達たちと過ごす理想的な朝

 

 

 

お店のすぐ外には路面電車が走っていて、アクセスはちょっぴり大阪上級者向けですが、それでも行く価値がある素敵な場所

 

 

 

 

ここはバーガーも朝から食べることができるみたいです!

 

いろんな種類のバーガーに加えてその他のドリンクやスイーツもありました!

 

 

 

 

これぞまさに誰にも教えたくないカフェかもしれません

 

 

朝活最高

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

COZY Coffee Spot(@cozycoffeespot)がシェアした投稿

 

 

 

COZY Coffee Spot

住所:大阪市阿倍野区帝塚山1丁目7−3
営業時間:9:00〜17:00
定休日:年中無休(臨時休業あり)

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに

 

 

 

Coco:)

 

Instagram→@coco_nishi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ