一生モノのデニムに出会いました♡

Posted on

Hi, guys ~♡

 

おそらく今年1番買って良かったモノNo.1になりそうなデニムをご紹介♡

 

去年くらいからずっとお店に行って欲しいな、、と眺めてたの。

良いものと分かっていても手がでなくて。笑

やっとやっと購入しました♡

maisonmargielaのサイドがカッティングされているデニム。

形がめちゃくちゃ良い◎

色も可愛くて。

 

 

ただ入荷するタイミングによって少しずつ色が違うんだって。

展開としてはBlueとWhite

 

さすがに白は汚すと寿命が縮まっちゃいそうで。。笑

美容師やってなかったら白も考えたけど、、

夏はなぜかblueが履きたくなるのでたくさんたくさん一緒にお出かけする予定です◎

 

おすすめのデニムだったりブランドがあればぜひシェアしてください♡

デニムLOVERなので、、♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ