mini bag♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

最近お気に入りのmini bagをご紹介♡

mini bagとはいえminiすぎて財布しか入らない。。笑

 

 

なので、荷物少数派でもサブバックを持った方がいいかなと。

私は基本的に携帯と財布と鍵があれば大丈夫だから常に小さいバックで生活しています!

 

このmini bagはH&Mで¥1499でした◎

実は伸縮性あるの。

とは言ってもそこまでしっかり伸びるわけではないです。

 

 

ちなみに財布も私はほぼカードケースみたいなものを使ってるので大きめだったり長財布は入りません、、

 

財布はこちら

 

ただ見た目が夏っぽくて可愛くて買っただけなのです。♡

 

荷物少数派さんはぜひ♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ