念願の、、美女と野獣”魔法のものがたり”へ♡

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

先日のお休みに久しぶりのディズニーランドへ行ってきました♡

そして念願の、、美女と野獣へ。

 

 

前回 去年の11月に行ったんだけどスタンバイパスが取れなくてサラッとお城を見て終わるくらいだったの。

ちなみにこのお城、高さは約30mなんだって。

 

今回しっかりお城を見れてアトラクションも乗れてとっても満足♡

なんと言ってもアトラクション、最高&感動!

 

 

今はもうスタンバイパスがなくディズニー・プレミアアクセスという新しいサービスが開始されていますね。

これは、¥2000払えば時間指定で園内の対象アトラクションを予約できるサービス。

もちろん 美女と野獣”魔法のものがたり”も対象。

ですが、私たちは並びました!

 

70分待ちとの表記だったのですが恐らく60分くらいで乗れました。

初めて乗るアトラクションだったので、待ち時間にお城の外も中もじっくり見れてあっという間でした☺︎

 

¥2000払ってもタイミングにはよると思うのですが少しだけ中で待機の時間があるようです。

個人的には初めての方だと並ぶ時間や体力など問題なければ並んでもいいのかなと。

プレミアアクセスだとスイスイ進めるのでお城の細部までじっくり見る時間がないのです、、

もちろんプレミアアクセスを使って効率的に回るも手だと思います◎

まだ来場者の反応を見ながらの取り組みなのかな、と。

新エリアができた場合などは使ってみたいなって思います。

 


 

アトラクションは揺れる魔法のカップに乗って物語の中へ…♡

ルミエールが歌う晩餐会やベルと野獣が踊る舞踏会など、名シーンに入り込めるのです。

 

ミュージックリストはこちら↓

・ひとりぼっちの晩餐会

・愛の芽生え

・野獣の歌

・奇跡の変身

・美女と野獣

 

全シーンで約8分間のディズニーリゾートで1番長いアトラクションです。

ぜひお城の隅々までいっぱい見てアトラクションも楽しんで欲しいなって思います♡

美女と野獣をテーマにしたライドアトラクションは世界でも東京ディズニーランドだけみたいですよ。

 

また行きたいな…♡

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ