SHIMA HAIR SHOW♡♡♡#SHIMA #TOKYOBABY

Posted on

Hello~♡xxx

Welcome to #Babyui’s blog♡

IMG_4178

11月15日(火)に行われたSHIMAのヘアショーに行ってきました♡

ずっと行きたくて仕方がなかったんだけど東京での開催、学校が休めないということで行けてなかったの。

だけど、今回は先生の許可を貰って行けることに!

IMG_4024

生で見るSHIMAのヘアショー。

先輩方の姿が本当にキラキラ輝いていました。

私も1年でも早くあのキラキラした夢のステージに立てるよう頑張ろうと改めて思うことができました!

IMG_4122

ヘアショーが始まると同時に感極まって泣いちゃったの。

この日をどれだけ楽しみに待っていたか。

そして、春からは最高に素敵なステージを作り上げられる先輩方と一緒に働けるって思ったら本当に嬉しいです。

IMG_4114

ヘアショーのトップモデルは現在SHIMAのビジュアルを務めている水原佑果ちゃん&神庭昇平さん。

施術は奈良裕也さん&雪丸秀隆さん。

とってもラブリーでクールな仕上がりに♡

IMG_4115 IMG_4116 IMG_4114

メンズステージ→ガールズステージ♡

IMG_4117

IMG_4119

カッコいい、カワイイ

キラキラ、ふわふわ

ポップでダーク

たくさんのものが混じり合って爆発したような感覚になりました。

IMG_4120

小物やヘアピースなど手作りであったり

衣装のスタイリング、カラー使いもSHIMAに惹かれたところのひとつなの。

「無い物は作って補う」というところは少し学生に近い感じもします!

美容学生の方は特に勉強になったと思います♡

私もまた作品を撮りたくなりました♡‼︎

IMG_4118

MISS SHIMA QUEEN CONTEST

IMG_4186

どのスタイルも可愛くてみんながQUEEN♡

ずっと飽きずに見ていられるし

見ていてワクワクしました♡

私も早くこのステージに立ちお客様にワクワク、ドキドキを与えられるようになりたいって改めて思いました♡

IMG_4187

奈良さんによるステージ。

奈良さんのヘアショーは生で見たことあったけど、今回も口がふさがりませんでした。

1ミリも目を離したくない、なんとも言えない気持ちにさせられるスタイルを創り上げる奈良さん。

見ていてとってもウズウズしました。

IMG_4124 IMG_4123 IMG_4126

毎年、この時期に行われているとーっても素敵なSHIMAのヘアショー♡

是非みなさん来年にでも見てください♡

美容学生はヘアスタイリングの見方が変わるはずです!

IMG_4189 IMG_4102 IMG_4190

Thank you for reading~♡

↓ Check my Instagram~♡ ↓

IMG_4191


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ