わたしの山梨デートコース♡

Posted on

Hi, guys ~♡

 

先日のお休みで山梨に連れて行ってもらいました!

基本、当日にどこに行くか知るパターン。

もちろん事前に決めてる場合もあるよ。

 

去年も山梨に行ったことがあるんだけど今回はまた全然違うところに。

 

天下茶屋のきのこほうとうを食べました♡

 

きのこもお野菜もたっぷりでほうとうの麺はコシがしっかりあって食べ応え抜群。

七味を加えてほんのり味変しても美味しかったです♡

 

そのあとはほったらかし温泉へ♡

 

行く途中の富士の絶景が..♡

晴れてる日だったのでとっても綺麗に見えて素晴らしかった!

 

標高670mのところにある年間40万人もの来場者を誇る温泉施設。

 

また詳しくほったらかし温泉については改めてブログ書きますね。

温泉からの景色がとっても綺麗でうっとり。

残念ながら写真は撮れないのでシェアできないのですが、、。

ちなみにわたしは”こっちの湯”に入りました♡

また行きたい!

 

美味しいご飯を食べてゆっくり温泉に浸かって癒された1日でした♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ