夏先取りのnew nail♡

Posted on

Hi,guys ~♡

 

前回から継続してPINK MOOD

前より派手にしてみたの。♡

 

太陽光だとこんな感じ♡

 

暗めのところだと大人しめ(に見える)

 

ちなみに前回はこちら

 

 

今回の私のネイルはベースはネオンピンクで、上からユニコーンパウダーをかけています♡

本当はミラーにしようと思ってたんだけど、サロンに置いてるサンプルのユニコーンが可愛くて。

初めてユニコーンやってみたけど、サーモグラフィーみたいでかわいい☺︎笑

 

 

ベースのネオンピンクがLEDライトの中だとすっごい蛍光に光ってましたw

 

ネオンな色味ってすごい夏っぽくないですか?

ちょっと先取りしてみたのですが、ぜひみなさんもやりましょー!

アートだったりパーツがないシンプルなネイルだけど、シンプルすぎないちょい派手な感じが今の気分にぴったり。

 

ミラーやユニコーンはベースの色とパウダーの色がそれぞれ種類があるので、表情が色々変わって楽しい♡

また違うパターンでやってみたいと思います☺︎

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ