裏原宿にひっそりあるパン屋さん

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

パンはお好きですか?

私がいま働いているサロンからすぐのところにあるパン屋さん “なんすか ぱんすか”

すこし変わった店名でお店の前を通る人が口に出しちゃうくらい。

 

 

わたしも気になって行ってから月に2,3回通ってます♡

いつも行列なの。

オープン時間は10:00〜17:00だけど売り切れ次第終了。

早い日だとお昼過ぎとかに閉まってる時も。

狙ってたものがない場合もあるので予約したり早めの時間に行くのがおすすめ♡

 

全然美味しいの。

けど1番好きなのはサンドイッチ♡

食パンの甘みと具材の塩加減がちょうどいい。

 

見てるだけで幸せになれるよ。。

 

 

あとこの、あんバター!

あんバターは悪くないって名前なの♡笑

罪悪感を感じるたっぷりなバターだけど、悪くないからね。笑

バターの塩加減と餡の甘みが抜群においしい♡

 

 

ぜひ原宿に行った際には行ってみてください♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ