#映画 というより #アトラクション !宇宙にいる錯覚を起こす #ChristopherNolan による最新作「インターステラー」 #notネタバレ

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今回は現在公開中の映画、

Interstellar-Christopher_Nolan-Poster
「インターステラー」について!
今日ついに観てきたんだー

 

わたしのブログをみてくれてる方は
わたしがバットマン好きなのは
このときの記事をきっかけに
もう知ってくれてると思うのですが…

 

特に好きなのが
ダークナイトトリロジーの三部作で、
その監督である
クリストファー・ノーラン
手がけた最新作がこの映画

Interstellar-Matthew_McConaughey-Christopher_Nolan-

(左がクリストファー・ノーラン
だからすごく公開を
楽しみにしてたんだー!

 

いやーーー
とにっかく、「すごい」です。
こんなにも引き込まれた事ない
ってくらい、
後半にいけばいくほど
ストーリーと映像に
吸い込まれてました。

Interstellar-Christopher_Nolan-Matthew_McConaughey-Poster-001

宇宙系が好きな人は
マストで観るべき。
あとはディズニーランドの
アトラクション、
スターツアーズが好きな人は、
間違いなく観るべき 😉 笑

 

観るっていうか、乗るって感じなの。
もう実際にアトラクションに
乗ってるかんじ
何時間、何年もかけて体験する
とても濃い体験を、ぎゅっと
3時間につめこんでいるような感覚で。
これは本編をみれば
言いたいことが分かるはず。
見終わった後、しばらく気持ちは
ずっと宇宙に飛んでたな〜。笑

 

文字通り本当に手に汗を握るし、
はっと息を飲む声が映画館内で
いろんな席からきこえるほど。笑
クリストファー・ノーランらしさを
みせつけられた作品だったな。

_

元から宇宙についてすごく
興味があるタイプではあったけど、
この映画をみてもっと
深く知りたいって思った!
宇宙って本当にロマンがある!笑

 

この映画は
映画館で絶対観た方がいい
映像のダイナミックさと、
宇宙に本当にいるかのような感覚が
音の振動から
リアルに感じられるから。

d7193ad5ab40f0be

キャストも豪華です!
マシュー・マコノヒーの演技に
やられました。
本当に演技?みたいな。
もちろん
アン・ハサウェイも知的で素敵。

 

ちなみにわたし、映画を真剣に
観たいときは俄然1人映画派
コメディ系は人と
一緒に観た方が楽しいけど、
感動系とか、
ハラハラ&スリリング
頭使う系映画は
本当に入り込んで観たいから、
いつも1人で観る。笑

 

1人映画できる人すごい!
っていう意見もあるけど、
ミリからすると
最高に至福のひととき
やったことないコも、
一度やったら良さわかると思うから
心からオススメする!笑

気になる方はぜひ
この予告を観てみて 😛 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

MIX AND MATCH SNAP BATTLE

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ