わたしが本気でキュンとくる着たい&着てほしいメンズファッション- #AW編 – #BOYS #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

メンズファッションが
大好きなわたし!
常日頃自分が好きな
メンズモデルやデザイナーさんの
私服をみるのが趣味なのだけど、

tumblr_neostmt7YZ1qm8h36o1_500(maybeimacat.tumblr.com)

 

その中でこんな
メンズファッションがベスト!
ってものをセレクトしたよー

 

過去記事:
メンズモデルのリアル私服から学ぶ
男性にして欲しいキュン
ファッション特集。

#KimWonJoong #KimChan
etc…

 ↑こちらが夏にやった
PART.1

tumblr_mqu9te2DCh1rhkth7o1_500
ALEXANDER WANG
先日紹介したばかりの
Kim Chan(コチラの記事)や
わたしのミューズでもある
Kim Won Joong
私服ものってるので
ぜひ見てみて 😉 !

 

さあここから
やっと本題へ。笑
ナイロニスタのみんなは男の人に
どんな格好をしてほしい

image

ハイブランドでまとめた
大人でシックなタイプ、

ハイファッションに多い
色や柄にパンチがあるタイプ
…などなど色々あるけれど

 

わたしはストリートっぽさと
スポーティな要素がMIXされた
シンプルな格好が1番好き!

 

スポーティーな要素でいくと

image image

image

(Pics from “We Heart It”)

 

ミリはNIKEが大好きだから
こういうスタイリングの人は
街でみかけても素敵で、つい
目をハートにしてみちゃいます

 

あと自分自身
モノトーンのシンプルな
Tシャツは何枚あっても
たりないくらい好きだから、

image

image

image

こういうファッションは
満点中の満点
ブランドとかにこだわらず
こういう感じのファッションを
さらっと着こなしてる人って
相当好印象なのは
ミリだけじゃないはず 😀 !笑

 

image

「すべてをファック」
個人的にはこの着こなしも好き。

とはいえ相当思い切った
この日本語モチーフは
母国語じゃない人が着てるから
素敵ではあると思うけどね!笑

 

でも

 

 #MOSCHINO #UNIF etc…
Katy Perryも着用。

1着は持ちたいインパクト系
文章Tシャツが熱い! 

 

この記事でも紹介した
“Once Youth”
「能ある鷹は爪を隠す」という
言葉がかいてあるトップスとか
もはや一周回ってすごく
かわいいとミリは思う
しかし、これは完全に
趣味わかれるでしょう!笑

 

あとは男性が
ピンクのもの着ている姿って
すごく魅力的ー!

image
このニットとかなら男性でも
着やすいんじゃないかな 🙂 !

 

そしてこれからの秋冬で
着て欲しいのは、Yシャツ!
image

image

ニットに襟だしもかわいいし
暖かいし、いいよね
暖かさは大事だからね!笑

 

この上の2つはカジュアルに
Yシャツを着こなしてるのが
緩い感じで素敵だけど、

image

ちょっとフォーマルな感じで着ると
ぐっとくるよね

image

image

1番上までカッチリとめて
蝶ネクタイしてるのもいいね!
白のYシャツはどの世代にも着ていたら
絶対好印象を与える服だと思う 😎 !
これを読んでる男性のみなさんは
改めてモノトーンの
Yシャツに注目してみて

 

最後に番外編だけど、
image

このKristen Stewart
ハンサムな着こなし
男性顔向けのかっこよさ。笑
これみてすごく
ネクタイほしくなっちゃった!

 

やっぱり
メンズファッションをしている
女性って魅力的ね!

 

 今日も読んでくれて
ありがとう!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

MIX AND MATCH SNAP BATTLE

image

miri ishiiのコーディネートに
♡おしてくれたら嬉しいです!

Thank you for listening

 


  1. Miriさんー今クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいで、このブログとかもう少し新しい時計のブログのこと書いたブログとか見させてもらってたんですけど、miriさんなら今年はどんなものあげますか??関係ないことですいません

    1. Oniramさんへ♥
      御返事遅れてしまってごめんなさい〜!
      今日の記事で、プレゼントについての
      解答をまとめてみたので
      参考にしてくれたら嬉しいです!
      あと今年わたしがあげるとしたら、という質問ですが、
      NIKE IDとか個人的には
      あげたいし、欲しいって思います!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ