#渋谷HALLOWEEN に出現!3次元に現れた #AnimeGirls の仮装集団は一体何者だったのか。 #TOKYO #JapaneseCulture

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日はミリが1年で1番好きな日
HALLOWEEN

 

毎年親友たちと
気合いを入れて仮装するんだけど
今年のテーマは
#我等友情永久不滅也

image

image

image

WE ARE ANIME GIRLS!
日本の文化の象徴!
海外からの人からも
すっごく人気だったー

image

目を大きく少女漫画風にペイントして
カラフルなウィッグをかぶり…
「親友」をテーマにした
台詞を手作りの吹き出しで持ったよ!

image

image

この痛さと絶妙な歯がゆさが
ポイント!!笑
一人一人キャラ設定もあって
声もずっとアニメ声で
話すという徹底っぷり。笑

 



image

ちなみにミリは
「天文学大好き不思議系女子」
を演じてたよ 😉 !笑

 


image

image

image

お酒を一滴ものまず
この姿で1人で電車に乗って
帰宅した自分に拍手をおくる。笑
(ちなみに真面目女子役だったので
眉毛はあまり手入れ
していない風の太めに。笑)

 

電車で一緒になったみなさん
驚かせてしまいごめんなさい!笑

image

さてさて来年は
どんな仮装にしようか…

 

はやくもワクワクが
とまらなーーい!!!

 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここからチェックー!
3000人突破嬉しすぎる!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ