ヘルシーに小腹を満たせる炭酸水×フルーツがブーム♡! #SparklingWater

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

お店に入ってみんなはなんの
ドリンクをオーダーする?

 

みりは炭酸水かお茶が多い!笑
お酒は成人したはものの
ほぼ飲まないんだー 🙂 !

tumblr_ndcjl9dPZo1rns0quo1_500

(insight-jd.tumblr.com)

単純に炭酸水や水、
お茶が好きなだけなんだけどね!笑
家でも毎日煎茶や
炭酸水をのむんだー!

 

炭酸水は血行促進だったり
整腸作用もあるといわれたり、
美容効果があるのもいいよね!

 

あと個人的には
炭酸でおなかが満たされて
コップ一杯分で食欲が
わりと落ち着くっていうのも
好きな理由の1つ
これは個人差
あるかもしれないけど。笑

 

で、最近の炭酸水を
家でのむときのブームが、

image

フルーツを投入すること!
今日はパイナップルを。

 

そうするとほのかに
そのフルーツの香りが
炭酸水にうつって最高なの

 

もちろんフルーツをつぶしていれて
のんでも甘さが増しておいしい!

フルーツポンチを
飲むような気分というか!笑

 

ぜひやってみてー!

tumblr_n3zthdWctr1r9pgsuo1_500
ちなみに炭酸水、
いろんなブランドがあるけれど
ミリはペリエ
ウィルキンソンが好き!

 

ではまた!
BYE〜

今日も読んでくれてありがとう!

image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここからチェックー!

 

気になる話題だったり
取り上げて欲しい内容など
気軽にインスタやこのブログなどに
コメントしてちょーだいな 😎 !

 

LIVE:
“NO LIMIT Vol.4”
10/30 (Thu.)
@渋谷STAR LOUNGE

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ