購入品 @Bubblestokyo ! 理想のつば広ハットにやっと出会えた♥ &チョーカーもね! #shopping

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

昨日久々にショッピングー!
この夏あるとこに旅行にいくのだけど
そこで沢山買い物するために
控えてたんだけど、

 

原宿のBUBBLES
プラリと立ち寄ったら
ドンピシャに理想なハットに
出会ってしまって
即決でGETしたよね 😆 !笑

写真 2

そのハットがこちら!
サイズ感もシルエットもベスト!
この写真でつけてるチョーカーも
一緒に買ったよ!

 

写真 3

わたし夏になると
ネックレスによって
金属アレルギーの反応が出ちゃうから
ノーアクセサリー派を
貫いてたんだけど、

 

そうじゃん!
チョーカーなら
金属じゃないじゃーん!

 

ってことで今更ながらGET!
はやく買っておけばよかった。笑

写真 1

ハットの話に戻るけれど、
背が小さいとつばが広すぎると
バランスが悪くなっちゃうから
つばの広さってすごく鍵だと思う♥︎

 

わたし自身160cmないので
ベストなサイズのものがあるまで
妥協せず探しまくったんだ 😎 !
結果巡り会えました。
パチパチパチ!

 

写真ショートヘアにも相性がよろしくて。
なお最高です。
秋や冬にも大活躍の予感!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

BLOG未公開内容や
インスピレーション画像
もりだくさんでリアルタイムに
お送りしてまっせ!

 Thank you so much for listening!
再生回数2000回突破!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ