オーダーした人に合わせて、全てオリジナルの絵を描き入れてくれるARTIST #曉 の #サコッシュ をGET.

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

最近愛用している
世界に1つのサコッシュ
BLOGでシェアするね!

 

TABF2017の後、
ZINEとステッカーを
出展していたイベント
“ZINE TRIP Vol.6”

 

湘南の辻堂のカフェ
TOASTED
開催されたZINEイベント
だったのだけど、

 

(TOASTEDについて
また別の記事で書くね!
ホットサンドが最高に美味しいの)

 

その時に参加してた
アーティストの一人…

 

(アキラ)くんが
手がけてくれたサコッシュです 😎

 

ゆるさのある手描きの
イラストも唯一無二な感じで
かわいいよね〜〜〜!

 




彼のインスタにこう
書いてあったので、
速攻でオーダーしたよね。笑

 

“Dye me in your hue.”
「あなた色に染めて」

 

という意味が
このサコッシュの
元のプリントにはあって…

 

そのフレーズから
「サコッシュを持ち主色に染める」
というコンセプトで、

 

オーダーしてくれた人の
イメージや実際のエピソード
聞いてから
描いているのだそう 😎

 

NYLON JAPAN
モジって描いてくれたよ〜!

 

日本語モチーフ好きの
私にはかなりツボなテイスト。

 

この植物は映画の「LEON」から
イメージしてくれたんだって!

 

レオン大好きだから
いつでもサコッシュを持つだけで
重い植木鉢も持ち運べて嬉しい。笑

 

今回のサコッシュには

 

「個性が強い人は周りから
 反論されがちだけど、
その個性を理解してくれる人には
あなたはバラのように魅力的だよ」

 

というメッセージが
込められてるそう!
素敵だ〜〜〜〜;o;!

 

サコッシュや
彼の活動については
インスタからチェックしてみて!

 

そういえば!

ZINE TRIP Vol.7
参加が決まったよ〜!

 

このサコッシュを
作ってるアーティストの
曉くんもZINEを出展するみたい 🙂 !

 

私もZINE
“I WARNED YOU”
出展します!

直接見てから
買いたい方是非。

 

私も行くので
是非直接会って
ZINEのコンセプトだったり
たわいもない話をしましょ〜!笑

 

 

 

(shibuyacast.jp)

 

12/1(金)
SHIBUYA CAST.にて 😉

 

前回、湘南の方で行けなかった方も
今回は渋谷なので来やすいかと思う 😎

 

今回は
1日限りのイベントです!
お見逃しなく〜!

 

(top.tsite.jp)

 

SHIBUYA CAST.は
アメアパがあった所の
近くにできた
あのホットスポットだよ〜!
駅からも行きやすい◎

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ