ヴィンテージチェーンネックレス♥ from My Grandma!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

あのねあのね!
おばあちゃんから
スーパー素敵な
おさがりをもらったんだ!

写真-15

 このゴールドの
チェーンネックレス!

 

チェーンといっても
デザインが華奢で
女の子らしいチェーンというか!
どんなシーンにも
万能につかえそうで
とてもお気に入り♥︎♥︎

 

おばあちゃんは
デンマークなどの北欧系を中心に
海外のアクセサリーとか
雑貨を扱うお仕事をしてたから
そのときにおさえてた
アクセサリーとかが
かわいいものばかりなの!

 

写真-14

小さい頃はそういう
アクセサリーの良さを
分かりきれてなかったけど、
今みてみると
ヴィンテージ感あって
超かわいいんだよねX)♥︎

 

ぜひみんなも
おばあちゃんやおじいちゃん、
親戚のおじちゃんおばちゃん
パパママ etc…笑

 

昔のアクセサリーとか
見せてもらってみてー!
いいもの発掘できる
可能性大だよ;)!!

 

 今週は大充実してて
すごくハッピーだった♥︎♥︎
っていっても
基本的に毎週思うけど。笑

この勢いで
いろんなこと頑張りまくるぞ!
オーーーーー!


インスタ&ツイッターは
BLOG未公開内容
リアルタイムで

更新してるので
こちらもよろしくね! 

 

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ