七里ガ浜で見つけたインスタSPOT!Pacific Drive-inを紹介。

Posted on

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

Hey babes!

 

 

今日は七里ガ浜の超絶可愛いレストラン、Pacific Drive-inを紹介。

前のブログは逗子のBarefoot Coffeeと、夏になると急にアクティブにあちゃこちゃ行き回る私。(笑)

どうかおつきあいください!!!

 

 

七里ガ浜って意外とマイナーな気がする。鎌倉の由比ヶ浜のほうが有名だし、海の家があるから盛り上がってるし、神奈川の海と行ったら江ノ島、由比ヶ浜、逗子、葉山ってかんじだよね。

でも実は七里ガ浜って、海がすごい落ち着いてて、なおかつおしゃれなレストランやカフェがたくさんあるスポットなの!

 

今回ランチをしにいったのは、Pacific Drive-inというお店。

鎌倉から江ノ電で、「七里ヶ浜駅」徒歩3分くらい。

 

もともとは海際にある七里ヶ浜海岸駐車場っていう大きな駐車場スペースだったんだけど、駐車場内に作られたのがこのレストラン!

 

イメージ動画がめちゃくちゃ可愛いのでご覧あれ。

IMG_3168

アキと一緒に行ったよ〜ん。

 

見ての通り、テラスはウッドデッキで、白の椅子と丸いテーブルが5セットくらい、プラスペールブルーの超可愛いベンチ&テーブルが5セットくらいと結構スペースには余裕あり。低い建物が本当にロサンゼルスの海際にあるカフェを彷彿とさせる可愛い外観!

 

IMG_3273

 

中にももちろんeat-in席があるよん。写真撮り忘れちゃったけど、席数も結構多め。ただ、りさは海の音を聞きながらランチがしたかったのでちょっと暑い中テラス席で食べたよ!

 

レジ横には、Pacific Drive-inの可愛いオリジナルグッズがたくさん販売されてるの〜。スヌ0ピーとのコラボ!超かわいかった。IMG_3173IMG_3175

 

カップもコースターもいちいち可愛いのがインスタ女子にはありがたい。  IMG_3610

外のテラスでご飯を食べるときは、お皿ではなくて、テイクアウト用のお弁当ボックスみたいな容器に入ったランチボックスが渡されるの。可愛いバッグに入って!このバッグ、どうやらお店の人たちがすごい時間をかけてミリ単位でこだわりぬいてできたバッグみたい。とっても可愛いよね〜!

IMG_3261 IMG_3264

りさは、ガーリックシュリンプランチセットをチョイス。もうね〜、めちゃくちゃ美味しかった!お店がおしゃれなだけじゃなく、ご飯ももちろん最高に美味しいの。

IMG_3266

その他メニューも色々!アサイボウルとか、サンドウィッチ、パンケーキなどなど。

スクリーンショット 2015-08-19 13.29.42

 

とってもお気に入りなスポットになりました。

そのあと、由比ヶ浜に移動してビーチで日焼け!!(日焼けが趣味です。)

七里ガ浜でまったり海と風を感じながらのランチ、そして由比ヶ浜でイケイケビーチを楽しむ、これとってもおすすめなプラン。

Processed with VSCOcam with c1 preset IMG_3461

みんなもぜひ夏休み中に行ってみてね!!

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2600人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-07-24 12.54.14

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ