みんな大好きシューウエムラのアトリエ開設50周年記念パーティーへ潜入。#party #shuuemura

Posted on

IMG_2539

 

Hey babes!

 

 

「植村秀」って聞いたことある?漢字で見るとわかんないかもしれない、意外と。でも、日本でも海外でも長年愛され続けているメイクアップブランド「shu uemura」ならみんなピンとくるよね。

shu uemuraは植村秀さんが自宅のアトリエでスタートされたブランドで、今こそ表参道にガラス張りのとても可愛い路面店があるし、世界でも展開されているけど、その自宅アトリエがこのメガブランドの原点。

今年は彼のアトリエ開設50周年の年で、それを祝うパーティーが表参道モントークで行われたので潜入してきたよ!

 

Shu Uemura has been a prestige and long-loved makeup brand for such a long time that we sometimes forget that all of this started from an at-home atelier made by Shu Uemura, a Japanese male makeup artist ( did you know Shu Uemura was actually a person’s name? If you’re not familiar with Japanese names then you may have not known this). This year it makes 50 years since he started brand at his own atelier, and this party was held to celebrate this honorable year.

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

会場にはshuの代表的なオイルクレンジングに始まりずらりと並んだルージュ、シャドー、ファンデーションともう女心ををこれでもかとくすぐるようなブース。

 

I love this booth filled with the famous long-seller oil cleansers, layers of rouges and abundant color eye-shadows. I just wish I had this at my house. #wishlist #whateverygirlwants….

  IMG_2563

 

shuといったらこのベアちゃんだけど、この子名前あるのかな?聞けばよかった!誰か知ってる?

ベアちゃんについてるつけまつげももちろんshuの代表アイテム。このパーティーのとき、shuのつけまつげつけてて思ったんだけど、やっぱりしなり方が柔らかいし、かといって細いわけではないから接着面がしっかりしてて安定感もある。まつげの密度も高くて、つけるだけで目がすごく映えるんだよね!このアートアイラッシュ(羽ついてたりホログラムついてるのもあるよ)は普段使いするのは難しいけどそれこそ夏フェスとかハロウィンとかイベントのときにぴったり。

 

This little shu bear (I don’t know the actual name… does it have a name? Anyone?) is like a mascot of Shu Uemura. Also Shu’s eyelashes are one of the top quality eye lashes in the industry! I wore it this day at the party and really felt how their eyelashes fit to my eyelid(since it’s nice and bendy) and they’re very mane it makes your eyes pop!

パーティーに着ていったoutfitの詳細は

⭐︎やっぱりモード×スポーツがお好き。ZARAのnewスカートでブラックコーデ!

↑をクリックしてジャンプ〜!

IMG_2583

NYLON BLOGGERとも久しぶりに会えて嬉しかった〜。

 

Got to see my NYLON clique!   IMG_2605

よく顔が似ていると言われるさら姉さんと一緒に行きました。本当に、NYLONに載ってるさらを見た母親が、「あらこれりさ〜?」とか言ってくるほど似てるらしい。実際、私真っ黒さら真っ白でただのオセロ!(笑)何はともあれ仲良しです。

IMG_2607  IMG_2611

 

てなわけで、楽しい表参道での夜を過ごしました。

Shu Uemuraのみなさんありがとうございました!とっても素敵なイベントでした。

 

パーティースナップがWWDにも掲載されているのよ。

いろんなit girlのスナップをご堪能ください♪

http://www.wwdjapan.com/snap/party_event/japan/shuuemura/shuuemura-50/24969/

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2600人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-07-24 12.54.14

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ