2/28はNYLON主催、DJが盛り上げるフリマにワークショップで遊べるガレッジセール開催!!

Posted on

スクリーンショット 2015-02-04 13.55.22

 

 

Hey babes!

 

 

お待たせしました。

遅れてごめんね!

 

やっと書きます。

2月28日のNYLON GARAGE SALEについて!

 

 

前回のNYLONフリマもお客さんたくさん来てくれてにぎわったらしいけど(まだブロガーじゃなかったから実際知らないんだけど)、今年のフリマはさらに盛り上がるはず。

 

フリマといっても、ショッピングだけじゃなくて、DJブースを設けてLISACHRISちゃんやYUAちゃんも回してあげあげソングかけまくってくれるし、なんとワークショップも開催!

 

りさももちろん行くよ♪

チェーンピアスのワークショップに参加します!

ちなみにこの参考画像もりさが夏に作ったピアス。

夏らしくエキゾチックなものが欲しくて自分で作ったんだ。

mariaちゃん、shioriちゃんとりさと一緒に是非チェーンピアス作りましょう♡

スクリーンショット 2015-02-04 13.55.53

その他にも、90s風リボンバレッタ、レザーチョーカー、樹脂で作るオリジナルバッジ、ビーズアクセをブロガーと一緒に製作出来るワークショップがあるよ!

いつもブログでしかつながれないから、こういうワークショップで実際にみんなと触れ合えるのが楽しみ〜〜〜是非応募してね。

 

 

もちろんフリマも出品します。

スクリーンショット 2015-02-04 13.55.41

 

こんな感じだけど、追加したものとクローズアップの写真をアップします。

 

まず帽子勢。

P1080982

サーフにはまってた高1とかのときに購入したmajorenaのビーニー、H&Mのベレー帽にワークキャップ!

ドイツのH&Mで購入したよ。

帽子がめちゃくちゃ多くて、これらは買ったはいいものの、ほとんどかぶったことなかったから状態も良し◎

 

P1080983

あとタイムリーなのはマフラーかな?

TOPSHOPのアイシーなブルー!綺麗な色なんだけどさわやかすぎてりさの服とちょっと合わず、数回しか使ってない。。。

寒いけど春らしい格好が出来るようになったらぴったりな色!

 

あと結構需要ありそうなのはiPhone caseかな?

5使ってたんだけど、最近6に替えたから全く使い道がなくてね。。。

P1080995

P1080993

SUPREMEのめちゃくちゃお気に入りだったTT

早く6のケースで可愛いやつ出ないかな〜もう〜。。。

アメリカ×シュガースカルのケースは夏にぴったり!

 

お洋服はあんまり出さないけど(というのも年末に大掃除でだいぶ寄付したり捨てたりしてしまった笑)、ジャケット類を3着!

 

P1080984  P1080985 P1080986 P1080987

 

H&Mのトレンチは薄手で春先用かな!

裏地がドット柄で可愛いのと、フードがついてるからカジュアルに着れて合わせやすい:)

 

きるとこんな感じ。

 

スクリーンショット 2015-02-07 18.07.00

 

最後にバッグ類も。

P1080988  P1080990

 

ビンテージのクラッチがお気に入り!

ハードだから鞄ごと落としても中の物は安全です。(笑)

シンプルなファッションのときにこれ持つとアクセントになって引き締まるよ。

あとGUのミニバッグはチェーンつきで便利。

クラブで遊ぶときとかによく持って行ったよ〜キラキラしてるし♪

 

 

こんな感じです!

りさがフリマに出品するものは大したものじゃないけれども、

ほかのブロガーが出品するものの中には新品のものも!!

DIYアクセが上手な子はそれを出品したり、セレクトショップをやってるブロガーはその中でもお気に入りのものをピックアップして出品したりしてるから絶対に見逃さないで〜!早い者勝ちですもの!

 

 

場所はHOXTON STUDIO、よくナイロンでも撮影をするスタジオでの開催ですよー!

オープンは11:00~18:00、入場料1000円です。

ディスカウントもあるので、詳細は↓↓のURLからチェックしてね♪

 

http://www.nylon.jp/garagesale

 

 

みんなと会えるの楽しみにしてるから絶対きてねー!!

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ