スタジャンでシンプル&アメリカン#OOTD!

Posted on

P1050629

 

Hey babes!

 

 

今日は少し肌寒かったから、スタジャンパーカを引っ張りだしてきたOOTD。

 

もうそろそろ衣替えの季節かしらー?

 

P1050640

P1050643  P1050633

 

Parka… Forever 21

Tanktop… ?

Shorts… H&M

Socks… 390mart

Shoes… Timberland

Bag… Select shop in Guam

 

 

がちのスタジャンって重くて暑苦しいからまだこの季節だときついけど、スタジャン風パーカだからこの気候にぴったり!

 

タンクトップ1枚にパーカって、今のこの季節しか出来ないコーディネートだから存分に楽しんでます。

 

アメリカの西部いくと、ずーっとこんな感じで過ごせるから気持ちいいんだよなあ。

日本は四季がちゃんとあるから寒暖差も激しくてなかなか出来ないね。。。

 

スタジャンのすそのラインに合わせて、ソックスもラインが入ってるものにしたよ!

少しスクールガール&スポーティーなイメージがプラスされるからラインアイテムは好き。

 

深いレッド×グレーっていうのもはずれ無しの相性抜群カラーだし、一気に落ち着いた秋らしいイメージになるからこの時期とってもオススメな配色。

 

是非試してみてね。

 

P1050631 P1050630  P1050628

 

 

さて、今週から異常にハードなスケジュール。

とりあえず、明日は早朝撮影からの名古屋入りなので気を引き締めて頑張るよー!

 

最近風邪がはやってるみたいなので、皆さんも気をつけて残り少ない9月をエンジョイしてね♡

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

後少しで1700人!
みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ