#CheeksTOKYO : LISA&MIRI最高の東京発ファッションマガジン制作過程。

Posted on

P1050108

 

Hey babes!

 

 

ブログで書いたことあるかちょっと忘れてしまったから一応かいておくと、

 

りさと同じくNYLON BLOGGERのみりは今Cheeks TOKYOというZINEを制作してるのです。

 

ただのZINEじゃないよ!

ただの趣味でもない!

 

全力で、読んでもらえるような、手に取ってもらえるような、私達のメッセージを伝えられるようなマガジンを作ってる。

 

数あるZINEや、素人の作るマガジンの中でもひと際目立つ作品を作るために今取り組み中。

 

先日の撮影では、NYLON BLOGGERのakiとtammyにもモデルをしてもらって、最高の絵をGET!

 

そのオフショットを少し公開。

なんとなく、どんな雰囲気のものかを見てもらうためにも♪

 

 

P1050121

P1050109

P1050110

 

CHEEKS TOKYOのロリポップを持ってもらったよ。

 

 

フェイスのストーンも、デコ用のラインストーンを買って来て、りさの独断と偏見で組み合わせて一つ一つ、つけまつげのグルーで装着。

 

細かい作業だったけど、このストーン1つにも想いがこもってるんだ!

 

9月のみりの個展に合わせて発行する予定だからみんなチェックよろしくね♡

 

 

そして、私達が作るZINEを置いてくださる飲食店、サロン、ショップを探しています!

置けるお店がありましたら、インスタやTwitterやこのブログのコメントでお知らせください。

よろしくお願い致します。

 

 

その他オフショなどはインスタにもあっぷしてるから要CHECK!

 

みなさんのサポートが必要です!よろしくね。

スクリーンショット 2014-08-02 18.55.22

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

Follow me!
Instagram: @lizzy718

Instagram

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

Twitter: @lishy_eng


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ