50円から買えるカラフルヘアゴム、KITCHでヘアアレンジ!

Posted on

P1050075

 

Hey babes!

 

 

 

 

こないだ地元をぷらぷーら歩いていたら、こんな可愛いヘアゴムを発見してしまったの!

 

調べてみると、今海外で流行ってるKITCHっていうHair tieなんだって。♡

 

なんと、一本50円!

ただのリボン?って見た目なんだけど、触ると、ゴムみたいにびよんびよーんって伸びるの。

 

カラフルポップで可愛すぎて6本まとめて買っちゃった〜

といっても、総額300円ちょい。(笑)

 

P1050076

 

りさはグラデカラー2本、LOVE1本、HAPINESS1本、ペーズリー2本を購入。

 

 

KITCHのホームページではたっくさん可愛いルックブックが。

F9

F1

F7

F3

F4

F2

(www.mykitch.com)

 

ヘアゴムとしてだけじゃなくて、ブレスレットとして使うのもとっても可愛い♡

普通のブレスレットとの重ねづけ、KITCHだけでシンプルに3個漬けとかでもおしゃれ♪

 

P1050079

P1050078

 

りさはヘアアレンジもしてみたよ〜!

5分もあれば楽勝で出来ちゃう簡単ヘアアレンジ。

 

IMG_0291

 

まずは分け目の両サイドから表面の毛束を細めにとって、3、4本の三つ編みを作るよ。

 

IMG_0303

 

そしたらこんな風に、あんだ三つ編みとその他の毛束をハープアップみたいに、下半分を残してひとまずKITCHで結んじゃう!

両サイドね♡

 

IMG_0294

 

そしたらその下半分の毛を全部、ゆるめ〜にフィッシュボーンにして、最後に細いゴムで固定して、上からKITCHをチョウチョ結びで重ねるだけ♡

 

IMG_0296

IMG_0301

 

すべてゆるめ〜にやるのがオススメ♡

三つ編みも、結んでから少し引っ張って頭との間に空気感を入れるといいよ!

 

IMG_0292

 

 

50円でこんなに楽しめるなら、最高だよねっ!

ちなみに、りさはチチカカで購入したよ。

たっくさん種類あるから、みんなも自分好みのKITCH選んでみてね;)

 

 

 

IMG_0298

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718
Instagram

 

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

Twitter: @lishy_eng

 

Follow me! <3

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ