#HAIR:おしゃれガールズ必見!ダメージヘアがサラサラになる魔法の超音波トリートメント♡

Posted on

385197_10151333170863910_685427535_n

 

Hey babes!

 

 

りさはもともとロングヘアで、それが傷みすぎて仕方なくショートにした人。

ロングが大好きだけど、カラーリングとかパーマでヘアスタイルをコロコロ変えちゃうから、どうしても傷みが避けられなかったの。

 

ショートにしてからもなかなかの回数ブリーチを重ねて、カラーリングも死ぬほどしたし、スパイラルパーマもかけたしですごいことに。

 

しかも海が大好きときた。髪の毛だって日焼けするんだから、太陽の下何もUVケアせずに過ごして潮風に当たって、もう本当に悲惨だった・・・

スクリーンショット 2014-06-26 19.28.45

この写真で見たら分かるように、毛先はバッシバシのギッシギシ。

1本の髪の毛の先が2本、3本に分かれるほどひどい枝毛。

まとまらないパサつき。

見栄えもよくないし、何よりヘアアレンジが映えないのが悩みだったの。。。

 

 

そんなりさが発見したのが、超音波トリートメント!!

 

o0800053512424293621(hotpepper.com)

 

一見アイロンのような姿形をしてるんだけど、熱は一切出さないの。

プレスすると、アイロンがものすごい勢いで超音波振動をするから、その振動で挟んだ髪の毛の奥深くまでトリートメント剤を浸透させてくれる優れもの!!

 

今回HAIR SALON NALU表参道でこのトリートメントをやってもらったら・・・

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!

P1040431 P1040432 P1040435

P1040443

こーーんなにさらつやになっちゃったんです!♡♡

手触りが全然違うし、指余裕で通るし、まとまり感があるししっとりしてるし毛先がギシギシしてないしつるつるしてるし本当にりさの髪の毛じゃないみたい。笑

 

いつも髪の毛やってもらってる中村さんに今回もお願いしたよん;)

P1040440

(顔ごめんなさい笑)

 

髪の毛は女の子の大事なパート。

男の子も髪の毛はサラサラな子が絶対好きだし、

ヘアアレンジをするのもサラサラヘアのほうが綺麗に出来るし、

りさみたいなギシギシな髪の毛にみんなになってほしくない!!!!

 

おしゃれカラーやパーマをやっているnylonistaのみんなにこの快感を味わってもらいたい。本当にオススメよ〜♡♡

 

 

でこの日中村さんと話してたら、なんと

 

「りさのナイロンブログみました!」

 

って言えば、お店の全メニュー(エクステ・ヘッドスパをのぞく)から30%OFF

 

にさせてもらっちゃいました♡

もともと、表参道の一等地、しかもサロン激戦区ではありえないほどのお手頃価格なんだけど、そこからさらに30%OFFになるのでこの機会に是非行ってみてほしい♪

 

りさみたいにピンクにしたり青にしたり、レインボーカラーにだって予約のとき伝えれば出来るし、中村さんはまじでカラーリングの神!!笑

 

この夏派手カラーに挑戦したいnylonistaちゃん、中村さんにお願いしてみてね〜♡

 

 

 

夏はみんなでオシャレサラサラヘアー極めて女子力アップしよう!

以上、りさのおすすめヘア情報でした〜♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718
Instagram

Twitter:@lishy_eng

Follow me!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ