GIGINA POP-UP in OSAKA★

Posted on

生徒がオススメしてくれたアニメ『呪術廻戦』にハマり
「呪力」と「術式」の違いを最近理解しました。
台詞に登場したお気に入りの言葉は「魂の輪郭」。
月溪です。こんばんは!

 

今日は久しぶりの貴重な休日

1週間分ぐらい寝て起きたあと、友だちと一緒に
大阪のポップアップへ遊びに行ってきました

 

 

『GIGINA』という東京のセレクトショップによる
10月28日から30日までの3日間限定、大阪は立売堀でのポップアップ

会場となっていた9(ナイン)株式会社は、雰囲気が素敵だなと思っていたら
空いた建築物のリノベーションを行っているデザインベンチャー企業でした

 

 

 

 

明るい店内に入ってすぐ、カラフルなアイテムの数々が目に入り
待ってました!って感じでかなり楽しくなってきた

 

あれもこれも気になって、なかなか先に進めない
きらきらしてる最初のトラップ・ラック

 


Vava Dudu ジャケット
ヴィンテージに一点ずつ
手描きでペイントが施されているのだそう
立体的な絵の具の質感が生きた
アートを身に纏える一着

 


JAMIN PUECH “BOO BAG”(画像左)
なんとチェーンの部分も含めて総ビーズなの
オバケがかわいすぎて、とりつかれちゃうよね…

 


こちらは一緒にきた友だちが虜になっていたエリア
壁にかかっているのはネックレスではなく
オシャレな延長コードです
(持ってみたら意外と軽かった)

 

Unknown Products レザーペーパーバッグ
ショッパーに見えて、実はレザーで作られています
わたしはこちらの遊び心のあるデザインに惹かれて
ホワイトの一番小さいサイズを購入したよ

2019年から始まった日本のブランド
PHILOSOPHYがとても素敵だから読んでみて
「視覚化された点字」

 

厳選されたアクセサリーたち
右写真の個性的なデザインのSofio Gongliのリング
他のお店では取り扱いがなく、特別なのだそう

 

お店のなかをゆっくり見てまわった後は
入り口にあるコーヒーショップ
euki Tales of Origin“で
ラテをテイクアウトして帰りました

インスタで見て初めて知ったポップアップ
お店の方々が丁寧に説明してくださり
その場に行かないと知り得なかった
新たなブランドやアイテムにも出会えて
とても良い時間になりました

「なんとなくお店の雰囲気かわいい」という
軽いモチベーションだけで行ってみてよかった
東京に行くときに寄りたい場所リストがまたひとつ増えました

そんなGIGINAのレアな大阪ポップアップは本日まで
東京のお店もぜひチェックしてみてね
新しい刺激を求めてる人にオススメです
いつもと違う何かを発見できるはず☺︎

 

 

●GIGINA POP-UP STORE in OSAKA
本日10月30日(月)まで

place 大阪府大阪市西区立売堀4-7-25

time  12:00-17:00

 instagram https://www.instagram.com/gigina_official_japan/
HP     https://gigina.com/password

 

最後まで読んでくれてありがとう
それではまた、Good night〜

・now playing :東京事変『獣の理』


sara moon のSNSもフォローよろしくおねがいします🌼
Instagram https://www.instagram.com/saratsukitani/
X   https://twitter.com/saratsukitani/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ