My Valentine ❤︎ #valentine #中崎町 #バレンタイン

Posted on

 

行く先々のお店で、バレンタイン限定の商品をみては

目移りしてばかりの日々を過ごしています

 

sara moonです。こんばんは◯

 

 

 

 

そんな今週末、大阪の個性的なお店が集まるエリア・中崎町にある

セレクトショップValentineに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐに目に入ったのは
赤とピンクの古着コレクション・ラック

 

 

 

 

 

個性的なアクセサリーたちが並べられているテーブルには
セレクトされたこだわりのアイテムたちが並んでる

 

 

 

 

レジ横にはオーナーnanaeさんコレクションの数々

 

 

こちらがお目当てのMarianneさんポップアップコーナー
今日が初日なのに、人気すぎてたくさんsold outしていました

 

 

 

 

 

 

Marianneさんは、わたしの友人が参加していた合同展で

展示をされていた時に拝見してから

ずっと気になっていたフェイクスイーツ作家さん

 

 

 

悩みに悩んだ結果、バレンタインのイメージにぴったりの

真っ赤なくまちゃんアイスクリームに決めました

 

あまりにもかわいくて、こんなにおいしそうなのに

溶けてなくならないのって嬉しすぎる

一目惚れしたメキシコ雑貨の置物も一緒に購入

 

 

 

 

時間をかけて大切につくられたもの

一度誰かが手にして放されたもの

当時、誰もが知っていたもの

遥か海を渡ってきたもの

 

自分一人の日常のなかだけではけっして出会えない

誰かがていねいに集めた宝物のなかから

自分にとっての宝物をさがすのって楽しい

 

 

そんな「特別」の宝庫、セレクトショップValentine

実は2月14日に閉店してしまうのだそう

 

 

 

お店をつくられている方々の愛がつまった場所へ

バレンタイン当日までに、ぜひ一度足を運んでみてね

 

 

Marianneさんのpop upは2月4日(日)まで

追加納品はないそうなので、気になってる人はお早めに☺︎

 

 

 

それではまた。Good night~

 

 

 

❤︎お店情報❤︎

Valentine
大阪市北区中崎西1-7-14

instagram:https://www.instagram.com/valentine_nanae/
X:https://twitter.com/_circus_clown

 

❤︎作家さんSNS❤︎

Marianneさん

instagram:https://www.instagram.com/mariannexmaririn/
X:https://twitter.com/MarianneMaririn

 

 


  sara moon のSNSもチェックしてね🌔  instagram/ X 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ