ハイセンスな空間で #craftbeer を♡ デンマークSTYLEな #MikkellerTokyo に潜入。

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日2度目の更新。

 

今回は久々
#たべるにすた 系BLOG!
今までわたしのBLOGで
数々のお店を紹介してきたけど
今回は初のBARでございまーす。
パチパチパチ。

 

ということで
20歳越えのナイロニスタちゃん、
ご参考あれ 😀
そしてstill TEENなナイロニスタちゃん、
将来のWISHLIST
追加してくださいな

image

(mikkeller.jp)

 

Mikkeller TOKYO

デンマークからの直営店!
日本に今年の夏OPENしたそう 🙂

 

渋谷の松濤の方にあるよ!
ガヤガヤした眠らない街、
渋谷ですが
比較的こっちは
落ち着いた雰囲気なので、
気の合う仲間と心置きなく
おいしいお酒を楽しみたい方にオススメ

 

Mikkeller2

このMikkeller TOKYO
オススメポイントとしては、
BARって言葉からイメージする
くて立ち寄りにくいムーディーさがなく、

ポップで洗練された
暖かいムードに包まれてるところ!
このお写真からも伝わるでしょう 😎 ?

 

写真的に
「え?お昼もやってるの?」
って思うとおもうんだけど、YES。
月~金は15:00
土•日は12:00
からOPENしてるそう!
昼からいけるタフな方は、是非。笑

 

Mikkeller3

かねてからミリのBLOGを
チェックしてくれてる方は
ご存知かと思うのだけど、
わたし普段ほとんどお酒のまないの 😯

 

21歳であるものの、
年間を通して片手で
数えられるくらいでしか飲まない。笑
家族や親友の誕生日の
お祝いのときくらいしか飲まないのね!

 

image

だからBARって本当行かないのよ。
で、今回も親友の誕生日ってことで
ここに初めて到達したわけなんですが、
すっごく居心地がよくて!
クリーンで!
こういう場所なら
ぜひみんなにも知ってほしいなと
思ったわけだー 😆 !

 

image

(instagram
@mikkellertokyo)

ってことで
ここからはBARの様子を 🙂

 

image

Mikkellerのオリジナルビールと
こだわりにこだわった
日本の選りすぐりのビール、
合わせて全20種のビールが楽しめます。

 

image

店内のメニューの書き方も
とってもかわいいよね!

 

ちなみに
創設したミッケル・ボルグ
なんと元は科学の先生だそう!

スクリーンショット 2015-12-19 21.48.17
だからこそ、
徹底的にこだわりを持った
クラフトビールを生み出してるんだね。
研究のような感覚なのかしら 😯 ?笑
なにがともあれ
好きなことに情熱を
持って取り組む人って素敵ね

 

image

今回わたしは2番の
Mikkeller
Udagawa Wit
をオーダー!

 

いやー飲んでびっくり。
ビールがあまり得意じゃなかったのに
すごく飲みやすくて!
ビールを飲んで
初めておいしいって感じられたの 🙄

 

種類もたくさんあるので
ビールを飲みなれた方でも
楽しめること、間違いなし

 

image

おつまみで頼んだナッツが
辛くて最高においしかった!
ナッツ好きの方はぜひお供に。

 

そんなMikkeller TOKYO
クリスマスに向けて

image

デッドサンタを飾った、笑
メタルツリーを制作中。

 

image

つきやぶってる…!!笑

 

このオーナメントはお客さんが
自由にかくことができます。
しかし!
“f**kin merry christmas”
をテーマとした
サンタをかくのがお店からの指定。笑

 

imageってことでミリもかいたよ!
悪そうでしょ。笑

 

image
お店に行った際は
おいしいクラフトビールを楽しみながら
ツリーの中からこの
オーナメントも発見してみてね

 

スクリーンショット 2015-12-19 20.36.30


 Mikkeller TOKYO
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町
37-10 B1
03-5738-7186

Mon – Thu: 3.00pm – 12.00am
Fri: 3.00pm – 2.00am
Sat: 12.00pm – 2:00am
Sun: 12.00pm – 12.00am

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ