ショートヘアのコもできる、簡単なハーフアップのヘアアレンジ♡ #hairstyle #dyehair

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

BLOGの更新がとっても
久しぶりになってしまって
ごめんなさーい!!

 

大4になり卒業制作
取り組んでいる真っ最中なのですが
中間発表のようなものが終わり
いったんひと段落… 😥
ということでBLOGかけます!
今日からまたよろしくね!笑

 

本当たくさん書く内容が
あふれているのですが

image
今日は更新しそびれてた
ショートヘア向けの
ヘアアレンジについて紹介するよー
簡単なハーフアップです!

 

image

こんな感じで上半分を
ラフにすくってむすぶ。

 

この時のカラーが
ツートーンで下半分を
パープルにしてた事もあって、
(現在は赤髪 😀 )

image40-e1444272133787

▶︎久々にハイトーンに髪色をチェンジ!
下半分はパープルに♡
#無加工 #haircolor #DaB
それを活かしたアレンジでもあるよ!
ツートーンの人に特にオススメ!

 

image

えりあしの部分は
コテで軽く外ハネに!
顔まわりの髪はお好みで
おろしたり調節してね 🙂

 

で、むすんだ髪はくるりんぱして
(むすんだ髪の毛先を
ゴムで留めた上の髪の部分に
クルっと通すこと)

 

image

結び目部分をねじって完成!
むすび目の部分に軽く
ねじりが加わってるのみえるかしら 🙂 ?

 

ただゴムでとめるだけじゃなく
こうするだけで
ちょこっと女性らしくなるので
がっつりスポーティーな格好とか
メンズスタイルの時に
取り入れると雰囲気が
少し和らぐのでオススメです!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
もうすぐ3700人に…!
ありがとう!

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ