祝。念願の生BRUNO MARS。

Posted on

昨夜は念願の
BRUNO MARSLIVE・・・

“THE MOONSHINE JUNGLE TOUR 2014”
@幕張メッセ

いってきましたよーーーーーう!!!!
WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

AMAZING

AMAZING

AMAZING

もうほんとにその一言。

3回言ったけど。笑

ナイロニスタのみんなも行った方多いのではないかしら♥︎

歌のうまさとかはもうさておき、笑
とにかく楽しくて!
フェスのような熱気!
会場のみんながあんなに踊って熱唱してるLIVEはじめてだったかも!

彼のお茶目なキャラクターもやっぱり素敵で
歌詞をところどころ

JAPANESE!
TOKYO!

とかに変えてて
会場中大喜びしてたのが印象的。笑

どの曲も素晴らしかったけど
When I Was Your Manは泣いた。
ほんど気づいたら涙って感じ。笑
音楽っていいなーって実感!
わたしも今週のLIVE頑張ろうってなった!
うんうん!

最高のショーを体感できて
昨日はとにかく最高な夜だった!

はしゃぎすぎて興奮しすぎて
会場で写真を撮りそびれたことは無念。笑

今年はライブや舞台、
「生」でその瞬間に表現するエンターテイメントを
少しでも多く観て感じて
自分の表現につなげようってのが抱負なの!

だからこそ本当にいけてよかったよ:)

I LOVE BRUNO MARS!
WE LOVE BRUNO MARS!

 ♡♡Twittter:m1r1tter♡♡
♡♡Instagram:miriishii♡♡
 

FOLLOW ME;)

MIRI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ