LEDライトにたったの20秒あてるだけで、完全に固まる #ジェルネイル の噂を検証。#GrimzandGrenka

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

こないだインスタにのっけていた
オススメのジェルネイルキット
Grimz&Grenka
【グリムズ&グレンカ】

紹介するよー 😎 !

image

このホワイトのネイルちゃんも
グリムズ&グレンカ


ネイルキットって
最近よく耳にするけど、
持ってなかった
今までの私の中の印象は
「自分でそんなに
簡単にできるのだろうか…」
というのが正直なところで。笑

image

しかしこのコは
とてもとても優秀で、
なんとLEDライトに
20秒あてるだけで
完全にネイルが
固まってしまうの!

気になってた方、
今まで知らないよって方に
中身にどんなものが
入っているかと、
実際のプロセスを書いてくね 😛

image

カラージェルは今回この
ホワイトとシンプルな
ベージュの2種類。

image

リムーバーも
専用のものが付いてるよ!

image

そしてこの小さな機械で
LEDライトを当てるという訳
上の四角のボタンを
1回押すと10秒、
2回押すと20秒、
というように秒数が
増やせるようになってます。

image

中はこんな風になってるよ!
このくぼみに
指をのっけるシステム!

そしてここから専用の
USBケーブルをつないで
電源を確保すれば
LEDを起動する準備万端 🙂



image

USBケーブルだから
こうやってパソコンとつないで
ネイルができるという
現代感に感動したよね。笑

image

imageそしてカラージェルをぬって
このライトに当てるだけで、
ツルツルのプリプリの
ジェルネイルができちゃうわけ!
5分ちょっとあれば時間は十分。

image

あっという間にできるし、
ネイルが乾くまでの間
気を使って生活するような必要も
一切ないのが最高なところ

落とすのも簡単なので
完全にストレスフリーです。

家でのジェルネイルキットに
興味があったナイロニスタちゃんは
ぜひGrimz&Grenka
チェックしてみて!

 

Grimz&Grenka

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
フォローしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ