秋にアロハシャツを取り入れるキーワードは #地元 #ヤンキー #チンピラ 風♡ #OOTD

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

BLOGかけてなくてごめん!
またまた
インスタ&ツイッターに
生息してました!笑

 

前回の購入品記事
▶︎本当は教えたくないけど特別に♡
#NORDSTROM に並ぶ
ブランドアイテムが
格安で手に入るショップ!

image

で予告した通り、
そこで買ったアロハシャツの
OOTDについて書くよーん!

 

アロハシャツ
ナイロニスタのみんなも持ってる?
日本でも古着屋さんとかで
なかなか安く手に入るアイテム。

 

薄手で超涼しいし
風通しもいいからにもってこい!
そして薄手だからこそ
レイヤードにも適してて、
これからのにも
なにげに重宝するアイテムだとも思う

 

image

夏はこうやって
シンプルにデニムと
白Tシャツの上に羽織ったり 😀

 

image

髪をまとめた方がスッキリね!
この秋冬はコレクションをみてくれた
方はご存知かと思うのだけど、
チンピラ風な格好が
すごく来ると思います。

 

ってことで今回は、
アロハシャツをちょっとひと昔の
地元のヤンキーくんみたいな感じで
ライダースとか、マーチン
ハードに合わせたいなっていう、
そんなスタイリング〜!

 

もともとこういうド派手な
柄シャツなどが好きなので、
嬉しいトレンドです 😎

 

なんか昨日でいきなり
すごくインスタのフォロワーさんが
増えました

image
なぜだろうか!笑
ありがとうございます〜!
そしていつも
フォローしてくれてるみなさん、
ありがとうございます〜!
ラブラブラブ 😉

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
フォローしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ