#HAWAII 購入品 PART.1♡ーBUY 1 GET 3 FREE の驚異を #OOTD と共にレポートー #shopping

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

#HAWAII旅行記

 

ずっとかけてなかった
購入品レポート!
これまたちょこちょこ
アップしていくねー 😎

 

今回は第一弾。
ストリート系や
スケーターファッションブランドが
豊富なPacSunというお店で
買ったものをまず紹介!

image

まずこのエイリアンのキャップ!
理想のシルエットかつシンプルさで
いろんな服にも合うし、
もうすでにこの夏ヘビロテしてる

 

秋冬とかも
ロングコートとかに合わせたいな!

 

image

リュック!
ずっと愛用しているVANS
リュックのチャックが
ついに壊れてしまって、
新たな仲間を手に入れました 😛

 

image
VANSのに引き続き
スケート用のリュックなので
スケートボード自体も固定しやすくて
便利なんだー!

 

そしてここからが驚異の
BUY 1 GET 3 FREEゾーン。

つまり、
「1点購入したら
3つタダであげちゃうよ!」
という驚異なSALE。笑
一体どういうことなんだろうか。笑

 

メンズのゾーンからまずは
この4点を

image

image

ダンス用の服とルームウェアを
一新したいなと思ってたので、
ルーズめなシルエットのものをGET。

 

image

このneffのタイダイのボトムは
メンズの水着!笑
水着だからこそ涼しいし
ウエストはひもで絞れば意外と
はけちゃうので部屋着用でなら
なにも問題はないなと!
なんせ、3 FREEだから 😆 !笑

 

そしてウィメンズの方から2点!
あとの2点はお姉ちゃんがGET。

 

image

このフリンジに一目惚れした
ミニのスカート!

 

image

履くとこんな感じです!
長さもサイドは短くなってたりと
ヘルシーな女性らしさが最高!

 

あとは、OOTD記事でも
紹介したこのベアトップ

image

こちらもまた揺れるような
シルエットがかわいくて、
この夏愛用中のアイテム!

 

ここまでが
PacSunの購入品。

picture-1
アラモアナにも入ってるし、
ハワイ島にもあるので
みかけたら
ぜひチェックしてみてください!
ここは意外と本当に
掘り出し物がありますー

 

では最後にスーパーも
Walmartで買ったパジャマ用
Tシャツとスエットもおまけにアップ。

image
この上下は
セットのものではないよー!
スーパーは部屋着やパジャマで
いいものが結構あるので
オススメです。
なんせとても安い 😆 !笑

 

 


ではまた!
BYE〜

image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ