この夏リアルに欲しいアイテム & したいことリストをシェア♡ #UNIF #THRASHER #FLOAT and MORE!

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

もう夏休みは目前!
ということでこの季節だからこそ
欲しいアイテムや、
今リアルに欲しいもの、
したいことをピックアップ 😎 !

 

1.フロート

image

プール用のフロート!
もはや私は家具として欲しい!笑
部屋に置きたいんだよね

 

2.ダッフルバッグ

image

THRASHER MAGAZINEの
ダッフルバッグがシンプルかつ
使いやすそうで欲しい!
これからの季節は
旅行でも重宝しそう。

 

3.ピーチキャップ

image

PEACH CAP!
このシンプルかつ
ちょっとださめな桃のモチーフが
なんともいえないかわいさ。笑

 

4.デリバリーピザ

image

image

最近ピザ食べてなくて
(きいてない)
単純に今食べたい
っていうのもあるんだけど、笑
暑いこの時期だからこそ
わたしはどちらかというと家で
のんびり過ごしたい派なので
こうやってピザとって映画をみたい!

 

5.映画

image

image

そう、で
ベストはピザ食べながらの
この外で映画鑑賞!笑
欲張る。笑

 

めちゃくちゃ
気持ち良さそうだよねー!
夏の夜って最高だもんね!
現実問題として
蚊にさされまくりそうだから
日本じゃ難しそうではあるけど 😆 笑

 

やりたいことリストを
かきあげて夏休みに突入すると
中身のある時間を過ごせるから、
こういうファッション系の
欲しいものリストだけでなく
行動系
ウィッシュリストも大事だね!
ミリもつくらなきゃー!



 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローまだの方ぜひぜひ!

 

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

image

もうすぐ3500人です…!

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ