#VANS のスニーカーを #PUNK に着るのがハイセンス!マネしたいスタイリングを紹介。 #KoreanModel #SeonHwang

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

スニーカー大好きっコな私。
スポーティーだったり
カジュアルになりがちだけど、

image
パンクに着てる
スタイリングを発見して
それがとってもかわいかったから
ナイロニスタのみんなにもシェア!

 

写真自体は
最近のものではないんだけど
今でも褪せぬ魅力たっぷりなのよ 😎

tumblr_n55mh2bCmQ1r1obk0o1_1280

tumblr_n55mhrOWQF1r1obk0o1_1280

このブルー系の花柄のスニーカーを
こういう感じでハードなアイテムと
合わせると一気に魅力があふれる

 

網タイツってわりと
勇気いるアイテムだけど、
うまく着こなしたら
一気にオシャレになるよね 🙂
こうやって
黒のソックスを合わせてると
ハードさが緩和されて良いかも!

 

tumblr_n55mccGblU1r1obk0o1_1280

tumblr_n55m9bi1Z21r1obk0o1_1280

このスタイルで靴までハードな
ブーツ合わせちゃうと
スキがなくなっちゃうけど、
(よくいえばとことんクール)
花柄が足元にあるだけで
ほどよく女のコらしさも入って
いい感じでしょ?

 

女のコっぽい
フワフワのコーディネートに
この靴を合わてももちろん
合うかとも思うんだけど、
オシャレ度が高いのは
エッジが効いた
着こなしにする事が
カギだと思うから、
やっぱりこういう合わせ方が
ナイロニスタにはピッタリかと!

 

tumblr_n55ma7L4xj1r1obk0o1_1280

tumblr_n55mfuliFO1r1obk0o1_1280

タイツを破くという
ハードなDIYで、笑
自分の手で好みの
バランスをつくるのも良いよね!

なにより
伝線しちゃったタイツも
活用できるから良いよね。笑

 

ぜひこの着こなしは秋冬に

 

そして
最後の2つの着こなしは
この夏にもってこい!

tumblr_n55mdcPbfH1r1obk0o1_1280

透け感のあるトップスで
セクシーなんだけど、
足元はこのヤンチャ感

 

こんな感じで
どちらも印象の強いデザインの
ソックスとスニーカーを
うまく合わせてる人を街で見かけたら
「なんてオシャレなんだ!」って
衝撃うけるな。笑
もちろんこの足元は
男の子にもやってほしい!

 


tumblr_n55mf6luaq1r1obk0o1_1280 tumblr_n55mec5pjL1r1obk0o1_1280

この格好はフェスとかにも良いかも!
シンプルな黒のTシャツに
さりげなく女性らしい
デザインのスカートを合わせて
甘さパンクMIXを。

 

足元のピンクの配色で
キュートさがグーンと増して
最高にかわいいと思う

image

ウェットな髪のスタイリングも
今っぽいよね〜!
わたしもマスターしたいから
研究しよっと!

 

 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとう〜!

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓
もうすぐ3500人です…!

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ