もしディズニープリンセスがお泊りパーティーをしたら♥

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

昨日は親友たちと
お泊り会してた~!
パワーチャージできた!

(画像はイメージです。笑)

 

ようは
SLEEP OVER
というやつですね:)!

 

時間の制限なく
ずっとおしゃべりできて
起きてのんびり
朝ごはん一緒に食べれるのも
嬉しいよねー♥︎

 

インスタにものっけたけど
このアーミースティック
かわいいでしょ?笑

友達がプレゼント
してくれたものなんだけど
この子達をさすと
一気に食卓を護衛してくれます。笑

 

そんな
お気に入りグッズ紹介は
さておき!

 

ディズニープリンセスが
お泊り会してる画像が
めちゃくちゃかわいいのよ!

ジャスミンは
コーディネートを組むために
靴ひろげてたり・・・
ラプンツェルは
必死にブラッシングしてたり・・・

 

特にお気に入りは
奥のソファで
部屋着に着替えて
お昼寝してる白雪姫♥︎

 

そのほかにも

クルエラのコートを
借りてるオーロラだったり

 

ペイントを教えてあげてる
ポカホンタスだったり

 

本を読み聞かせしてる
ベルだったり

 

みんなで
シンデレラに落書きしてたり。笑

こういう作品の
パロディーって大好き!
遊び心があって良い!笑

 

ではでは

みんなも充実した
ゴールデンウィークをね

このNYLON BLOGをはじめて
200人近くの方が
Instagram
フォローしてくれて
嬉しすぎる;o;!

 

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



こちらもガンガン
更新してるので
チェックしてくれたら
ハッピー!
FOLLOW ME😉


Mardina にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ