韓国カロスキルオススメショップ♡PART.2 #KOON 「注目のブランド #GOSHARUBCHINSKIY も揃うセレクトショップ」

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

一時間も経たぬうちに連続投稿!笑
てことでカロスキル
オススメショップ
さっそく第2弾を紹介 😎

image

インスタにて大好きなバットマンと
ラブラブしてる写真をアップしてた、
そのお店を紹介!

 

image

入り口からなんとまあ立派な
バットマンがばりばりの決めポーズで
立ちはだかってるのだけど
ここはフィギュアのお店
というわけではなく、笑

 

image

image

KOON
というセレクトショップ!
このシンサのカロスキルの店舗は
店内がサーカスのような
コンセプトになってるようで、
店内にもピエロがチラリ。

 

外観は小さくみえるんだけど
縦に長く空間がのびていて

image

image

MOSCHINOKENZO
ありとあらゆる
ハイエンドブランドのアイテムが
豊富にそろってるのがココ!
品揃えがよくてビックリ!

 

image

東京でいう渋谷の
candyのような感じ!
実際過去にKOON
candyのポップアップショップが
でてたことも
それほど仲良しさんな店舗でもあり
似ている店舗ということだね!

 

image

このリュックかわいかったな〜!
今のKENZOのデザインはポップで
魅力的だよね!

 

image

靴が沢山あったよー!
スニーカーからサンダルまで
ありとあらゆるお靴が目白押し。
このエリアのスニーカーは
このお店の基準でいくと
比較的リーズナブル〜!

 

あと最近気になるブランド
GOSHARUBCHINSKIY
しっかり置いてあって

image
みつけてテンションあがっちゃった
このエイリアンソックス、
ずっと欲しいんだよね〜!

 

ハイエンドブランドが
メインにあるお店なので
気軽にホイホイショッピングをする
お店という訳ではないんだけど、
ナイロニスタのみんなには
ぜひチェックしてほしいお店なので
紹介しました〜 😛 !

image
ウィンドウショッピングでも
相当満たされるし、オススメ。笑

 

KOONはこの店舗だけでなく
チョンダムだったり
新世界百貨店(デパート)にも
入っていたりするので、
気になる方は行きやすいお店を
チェックしてから行くのが
ベストだと思う!


 

ちなみにカロスキルの
オススメショップPART.1は

#9owls
「vintageファッションなら
ココです」#SEOUL #KOREA

先ほど更新したばかりの
こちらの記事をチェックしてね!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんな!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


  1. KOON.Boy Plus. odd galleryの住所を教えて頂きたいです!
    できればグーグルマップで検索すると出てくる書き方(ハングル語か漢字とか)で教えていただきたいです

KPOP にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ