韓国カロスキルオススメショップ♡PART.1 #9owls 「vintageファッションならココです」#SEOUL #KOREA

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

 帰国してはや2週間が経過したけれど
かきたいネタが沢山あるので
まだ継続してかいております。笑

 

けど好評で嬉しい 😆 !
ということで、ちゃんと
書ききることにするぞ!笑

 

カロスキルといえば
こないだ、

韓国のオススメフォトスポット
in カロスキル!
ー翼を生やせるウォールペイント
ー #ART #SEOUL

このフォトスポットを
紹介したところ
代官山や原宿の
キャットストリートにも
雰囲気が似てて大好きなの。

 

今日紹介するのは
カロスキルにある
人気vintageショップ…

image

image

9owls
(ナインオウルズ)
だよーん!

 

このポップな入り口と、

 

image

大きな看板が目印!
メインの通りにあるので
見つけやすいと思う 😀

 

image

image

かわいいお洋服が壁にかかった
階段をおりていくと…

 

image

image

ずらりとお洋服が!
vintageのものだけでなく、

 

imageきれいめなスタイルのものも
取り扱っている
セレクトショップでもあるよ!

image

このGジャンシリーズが
かわいすぎたな〜
メロメロでした。笑

 

 vintageのものに抵抗がある人も
9owlsのものは状態が良く
きれいなものが揃えられてるので
オススメですー!

 

CHANELやMCMの
ヴィンテージバッグとか
すごくかわいかった!
写真が撮れなかったの〜 😥
ごめん!

 

image

お値段はわりと高めではあるかな!
日本の表参道や
代官山のヴィンテージショップと
同じくらいの価格帯だと
思っていただければいいかと思う!

 

けど、本当かわいいし
上質なvintageファッションが
楽しみたいんだ!って
ナイロニスタちゃんには
間違いないスポット 😉

 

カロスキルのオススメショップ
第一弾はこれにて終了!
一気に1つの記事にかこうと
思ったのだけど、
写真が増えてページが
重くなっちゃうので
分けて更新するね〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんな!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ