韓国購入品 PART.2♡「あげる相手は #KPOP 好き? #美容 オタク?」ー韓国ならではのお土産選びのコツ。 #EXO

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

昨日アップした
購入品特集記事:

image

韓国購入品 PART.1♡
ー韓国ブランドのスエット、
ステッカー etc…
#ALAND で実際に
買ったものをまるごと紹介!

 

この続編で、
今日は友達や家族に買った
お土産をピックアップして紹介!
マンネリ化しがちなお土産を打破する
アイディアとして少しでも
参考になれば嬉しいな〜

 

はじめはK-POP系から!
日本にもグッズは流通してるけれど
やっぱり買うなら現地でしょう!

image

EXOペンの友達に
このペンとブックマークセットを!
さりげないロゴマークなら
日常のものにも
溶け込みやすいかなと思って!
アーティストの顔がドドンと
のってるアイテムもあるけど
好みが大きく分かれそうなので、
こういうシンプルなアイテム、
オススメです。

 

ちなみにこちらは明洞の
LOTTE young PLAZAにある
SM TOWNポップアップストアにて
購入しましたー 😉 !

 

そして次は韓国の
お土産としてははずせない
美容系

image

期待を裏切らないお土産といえば
やはりパックだね!
もらって困ることないし
沢山の人に配るのにも
向いてるのが良い点でもある。

 

image

潤い系アイテムとして
ハンドクリームもオススメ!
パックと共に
too cool for schoolで購入。

 

このハンドクリーム、
塗り心地が軽くて
ベタつかないし、香りもきつくない!
グレープフルーツの香りを
今回はチョイスしたよ!
ちなみにこちらはママに

 

 

そして最後はファッション系。

image

韓国は靴下をみせる
スタイリングが人気だからか、
靴下が多く取り扱われてる
お店が多いんだー 😛 !
ポップな色使いのものも多いし、
男女問わずお土産に向いてると思う!
この靴下はおなじみ、
A LANDのもの

 



image

あとはリング!
こちらもまたA LAND。笑
上のものだけミディリング!
華奢なデザインがかわいいよね!
バラ売りなので、沢山ある中から
お気に入りを探すのも楽しい。
こちらはお姉ちゃんにプレゼント!

 

まわりの人がどんなものを
お土産に選んでるかって
意外とみれないから、
こうやってみてみると
おもしろくない 😆 ?笑

 

韓国に行く際は
参考にしてみてねー!

 

ではまた!
BYE〜


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんな!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら嬉しいな!
下のリンクから飛べます 😉

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。


image

image

image
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ