大盛況だった #NYLONMARKET のお気に入りブース & #WORKSHOP で作ったビーズブレスレットの完成品 and MORE♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いやはや!
昨日はまさに字のごとく、
大盛況におわった
NYLON MARKET

image
たくさんの方が来てくださって
一緒にイベントを
楽しむ事ができてハッピー!
本当品揃えが良すぎて、
ナイロニスタの血が騒ぐ
空間だったことは間違いなし。笑

 

image

fd860c14228c5e2520f84577b1e08241

今回わたしが出品していた
オリジナルステッカーも昼過ぎには
完売してしまいまして、
嬉しい悲鳴ものでした〜!
手にとってくれた方、
そして購入してくれた方ありがとう

 

WORKSHOPでは
今回ビーズアクセサリーのブースを
担当させていただきました〜!

imageimage

 みんなかわいい
ブレスレットをつくっていて、
私が欲しくなっちゃったのは
ここだけの秘密 😆 笑

 

ちなみにミリがつくった
ブレスレットはこんな感じ!

image

じゃじゃーん!
(手が青いのは昨夜
素手でMANIC PANICを使って
髪にパープルを重ねたため。笑)

 

image

“GAMEBOI”
意味がわからない
言葉が好きなので、笑
なんとなく文字バランスと響きが
好きなGAMEBOYをチョイス。
あえてYIにして暗号っぽくしたよ!

 

あとはレジンのWORKSHOPも
飛び入り参加してミリもつくったり!

image

Instagramをフォローしてくれてる
素敵なフォロワーちゃんとパシャリ
こうやって直接
話せるのはとても嬉しいです!
Thank you
@fuu_stagram 🙂

 

あとはダントツ
お気に入りだったブースが

image
“3minutes Portrait”
by AIMI ODAWARA
Instagram: @xx8

 

image

 来場者の方になんとフリーで
似顔絵をかいてくれるのだけど
とにかく絵が
ツボのかたまりすぎて 😥

 

image

ゆるさとペンのタッチがたまらない!
一気にファンになってしまった
今まで知らなかったことが悔しい。笑

 

image

ミリもちゃっかり
描いていただきました!
超かわいい。
部屋の壁に貼る。笑

この写真からも分かるように、
現在GOOD PEOPLE
&GOOD COFFEE
にて
個展が行なわれているそうなので
“PARTY is OVER”にぜひぜひ!

 

image

画像がたくさんになっちゃうので
NYLON MARKETでの購入品は
次の記事にて紹介するね!
大好きなブロガー仲間でもある
Minjuさんとの写真と共にBYE〜!

 

昨日のイベントをきっかけに
TwitterやInstagram
フォローしてくれた方がいて
とっても嬉しいです!
THANK YOU SO MUCH!

 


インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ 😉 !

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ