タトゥーチョーカーの重ね付けがブーム♡ #BABYPINK のチョーカーで春らしさをプラスすると…? #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はすっごく暖かかったね!
4月の気温だったそうで。
寒いの苦手族にはそれはもう
夢のような1日だった!笑

 

ファッション業界はもうすっかり
春夏に意識がシフトされてるね!
ミリも薄着はできなくても
アクセサリーとか小物から
春っぽさを加えていこうかなと思い!

image

さりげなくベビーピンクの
チョーカーを重ね付け〜!
黒のチョーカーだけだとちょっと
ダークな感じが強いけど、
ベビーピンクが入ることで
印象が一気にやわらかくなるんだ 😉

 

ちなみにこのチョーカーは
以前紹介した
オススメブランド、
BRANDY MELVILLEのもの!
(詳細記事→日本未上陸BRAND
#BRANDYMELVILLEは
#HAWAII に行ったら
必ずチェックしよう!
#購入品 #fashion)

image

ちなみにTシャツはこれまた
こないだハワイの古着屋さんで買った
ARMANI EXCHANGEのもの!
なんと$1.99。笑
ちゃんと本物なのに破格
こないだ着てたこの半袖ニットも
(→古着でも
カジュアルすぎないシックな

スタイリングにする3つのポイント!
#OOTDQUEEN #FASHION)
同じお店だよん〜 🙂

 

本当このお店はハワイに住んでる
地元の人しかいかない穴場で
全然知られてないから、
こんど絶対紹介するから
もう少し待っててね〜!

 

 ではBYE〜

image
インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ!
毎日フォローしてくれる方がいて
本当に嬉しいです 😉 !

 

 そしてNYLON JAPAN主催の
フリマまであと4日
超破格で憧れのブランドのアイテムが
ゲットできるチャンスだよー!
絶対逃さないでー!
当日ミリもオリジナルステッカー
販売するよん 😀

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

image

 ミリも出品するよ!
2/28はHOXTONに集合!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ