ONE OF MY #ARTWORK ー「紙バナナ」とは一体? #banana #trickart

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は雪予報ということもあり
午前は家でのんびり過去の
課題作品の整理をしてたんだけど…

image

絵画の授業をとってたときに
一時バナナ描くブームがあって、
そのときかいたバナナが
大量にでてきてね、
まるでバナナオタクのような
スケッチブックでシュールだった。笑
ちなみに絵画は超がつくほど苦手で
毎回半泣きだった思い出 😆 笑

 

いやだってさ、
バナナって最高じゃない?
色味もポップだし
食べてもおいしいし。笑
(お猿さんかのような発言)

 

で、デッサンで描いてあったバナナを
遊びで切り取ってみたの!

image

「紙バナナ」の完成 😎
絵からバナナが取り出せるような
トリックアート感!

 

image
バナナは紙に描かれた平面。
影は絵じゃなくて、本当の影。
その融合が不思議な立体感を生んでて
お気に入りなアートワーク!

 

デッサン力がある人って
本当に羨ましい!
でも元からうまくても
好きなことだったとしても
上のスキルに持ってくには
みんなちゃんと
努力してるってことだよな〜と
片付けしながら
シミジミ考えた日でした 😉

image

(from We Heart It)

そしてバナナのアート性を
改めて感じた日でしたとさ!笑

 

 ではBYE〜
インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ!

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

image

 ミリも出品するよ!
2/28はHOXTONに集合!
http://peatix.com/event/64436/view

ディスカウントチケットや
WORKSHOPの
申し込みはURLから。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ