人とは違う体験をしたければ、絶景が楽しめる #HAWAII のこの2カ所をおさえるべし。 #MotherNature

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

#ハワイ旅行記

 

年末から年越しを過ごした
大好きなハワイのオススメスポットを
久々に紹介するよ〜!
まだまだ書きたい内容あるので
ちょこちょこ出してくね 🙂

 

ハワイのオアフといえば
ワイキキビーチの景色を
彷彿するかもしれないけど

image

image

image

image

こののどかな景色も同じ島で
みることができるの!

 

今日紹介する2カ所は、
以前ミリがワンちゃんと
たわむれまくってた、笑

image

#HAWAIIに
住んでいる人の家の中、

覗いてみたくない?
インテリア&気になる
ライフスタイルを大公開!
この記事でも
軽く触れたKailuaにあるよ!

 

まだあまり観光客の人にも
知られてなくて、
地元の人がピクニックしに来てたり
ちびっこたちが学校の
遠足で来てたりって感じ 😎
紹介してくれた
カイルアに住んでるお友達も
「正直広まるのがいやだから
教えたくないかも!」
って言ってたくらい穴場みたい。笑

 

とにかく広大な
自然を楽しむことができて

image

この木とかも
実際に横に立ってみると…

 


image

わたしがアリさんのような小ささに!
(別に元から
そんなに大きくはないけど。笑)
木の大きさ伝わった 😆 ?笑
とにかく広大なんです。


image

HAWAII=ビーチ
という考えの方には
なおさら行って欲しいな!

 

Ho’omaluhia Botanical Gardens
で検索してみて
ちなみにカイルアは
ワイキキビーチから車でだいたい
30分くらいだよ!
バスでもいけるけど結構
気合いはいるかも!笑

湖も大きな木も素敵だけど
やっぱり海はマスト!
ビーチははずせないよね 😉 !
カイルアで
絶対外せないビーチといえば

image

image

LANIKAI BEACH
この双子のモクイキ島とモクレア島が
みえるのがポイント〜

 


image

ポノのお散歩をしてたのも
このラニカイビーチだよ!

 

image

昔よりは人も増えたけど、
ワイキキビーチと
比べたら少ないし穴場!
全米ベストビーチランキング1位
獲得した事もある
このビーチの美しさは
ぜひ直接体感してほしいな

 

そしてこのラニカイを
さーらーに楽しめるスポットがココ。

image

Lanikai Pillbox Hiking Trail
20分ほどでサクっと登れちゃう
トレッキングスポット!

 

image

image

道の険しさはこんな感じ。
普通のスニーカーでのぼれるレベル!
ビーサンでのぼってる
強者もいたけどね 😛 !笑
でも場所によっては手をつかって
のぼるところもあるから、
汚れてもいい
格好でいくのが安心かな!

 

image

この山自体も
すごくキレイなんだけど、
のぼってるときにみえる景色が
とにかく絶景。

 

image

これは山頂ではないけど、
こんな感じで
カイルアの街が見渡せるの!
ピーターパンで空を飛ぶあのシーンが
浮かんだよね 😀 !笑

 

image

頂上にいくと、
このGRAFFITIで彩られた
プチ展望台みたいのがあるの。

 

そこに登って見下ろす
ラニカイビーチは

 

image

想像の何倍も美しかった!
写真じゃ伝わりきらない!
ちなみにこれはその
展望台から足を降ろして撮ったもの!
下はわりと絶壁っちゃ絶壁!笑

 

写真じゃ伝わりきらないので
映像をインスタ限定でアップしたよ 😛
ぜひチェックしてほしい!
ハワイにいったら
実際にいって欲しいな〜!
インスタは下からリンクに飛べるので
そこからチェックしてね!

 

ではまた!
BYE〜

 

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
ぜひフォローしてね!

image

image121-1024x1024

写真

image

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ