BIGBANG JAPAN DOME TOUR “X” へ!ライブTシャツのオススメサイズ&メンバーに変身できる衝撃のアイマスクの全貌 #Kpop

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

久々更新!
みんなクリスマスは楽しんだ 😉 ?

 

ミリは最も尊敬している
憧れのアーティスト、

image

BIGBANG
ライブにいってきたよー!
年内は今日&明日もあるね!
ナイロニスタのみんなも
行く方多いのでは

 

やっぱり憧れている人の
パフォーマンスを生で観ると、
最高に楽しい 🙂 !
しかしそれと共に
こんなにも素晴らしい
パフォーマンスを、
自分ももっと
できるようになれれば…!って
悔しい気持ちも溢れ出ました。笑

 

今回のツアーTシャツ、
すごくかわいくてお気に入り!

image

サイズは断然Lサイズがオススメ
メンズサイズを
これくらい大きく着て、
ワンピースみたいにするのが好き!
後ろの丈が長くなってる
デザインもかわいいの!
(過去のメンズサイズのTシャツを
女性らしく着るコツについての
記事はコチラをチェック。

 

このBIGBANG
ツアーTシャツ限らず、
こういうグッズ系のTシャツは
小さめサイズで体のラインが
でるようなものを着るより、
大きめのものを買う方が
かわいく着れるものが
多いと思うよ〜 😀 !
サイズに迷ったら思い切って
大きめを買うのがオススメ!

 

そして今回最も気になるグッズは
このアイマスク

スクリーンショット 2014-12-26 23.30.38

スクリーンショット 2014-12-26 22.53.38

スクリーンショット 2014-12-26 22.53.09

スクリーンショット 2014-12-26 22.53.24 スクリーンショット 2014-12-26 22.52.55

(http://ygex.jp/bigbang/goods/index.php)

 

これをみた時衝撃でしたね。笑
あまりに目から
ウロコの発想で 😆 !笑

 

実際つけるとどうなるか
気になりません?
気になるでしょう?

image

はい。
こうなります。
笑いが止まりませんでした。笑
ちなみに左が私。
隣りにいるのは今回一緒に行った
9月に開催したHoly Moly展
相棒であるnatita

 

image

T.O.P着用。

 

imageG-DRAGON着用。
彼らのかっこよさを
表現しきれなかったことを
ここに謝罪致します。笑

 

このグッズつけると
非常に盛り上がるので
ある意味オススメ!笑
ぜひGETしてみてー
ちなみにサイズは結構大きめなので
男性の方の方が
丁度いいかもしれない 😎

 

LIVEをさらに楽しむ要素が
グッズにはつまってるなと
改めて実感したツアーでした!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語でガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

 image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ