世界に1つだけのリメイクファースリーブT!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

こないだLIVEの衣装で着てた
このトップス覚えてるかしら;)?

このキラキラスカートに
合わせてたピンクのトップス!

ジャーン!
(宇宙人に着せてみました。笑)
かわいいので改めて紹介したくて!
原宿の大好きな古着屋さん
BUBBLESで買ったよ!
Tシャツにリメイクで
ファーをつけたもので
完全にオリジナルのものだから
ようは世界に1つってわけなの!
高まるでしょ?笑

ファーはこんな感じ!
みりが買ったのはピンクTに
ベビーブルーのファー!
ちょーかわいい。
なんか夢の国のような色合い。笑
ファンシー♥︎♥︎!!

I WANT TO BE LIKE
BARBIE
THE
BITCH
HAS
EVERYTHING!

 

「バービーみたいになりたい!
だってあのビッチ
なんでも持ってるんだもん!」

天下のバービーをBITCH
よばわりして
しまうこの大胆さね。笑

 

かわいいデザインに対して
この言ってることが
過激な感じがツボです。
そういうTシャツ何個かある。笑

 

BUBBLESにいけば
他にもいろんなパターンの
ファースリーブTシャツが
そろってるので
見てみて!

本当にオススメアイテム!!

♡♡Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしいです。
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ