このAWでトレンドの #ダスティパステル !断トツでアイスブルーを推します。 #pastel #AWfashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

この秋冬絶対おさえるべき
トレンドのキーワードのなかで、
「ダスティパステル」
というものがあるよね!

image

image

image

みり自信トレンドというものに
こだわりすぎず自分らしく
好きなものを感覚的に
選んで着るタイプなので
あまりトレンドに
固執しない派なんだけど、
ダスティパステルは気になる 😎

 

image

ちなみにダスティってなによ。
普通のパステルとどう違うのよ。
っていう点にお答えすると、
通常のパステルよりも
少しグレーをかぶせたような
少しくすんだようなパステル!

 

なのでガーリーになりすぎず、
年齢やジャンル問わずいろんな
コーディネートにも対応できるのが
このダスティパステルだと思う 😛

tumblr_n4j9iiI2lB1rmfv8to1_r1_1280

(naimabarcelona.tumblr.com)

バッグやアクセサリー、
トップスなどでさらりと
取り入れるのもいいと思うけど、
今年は大胆にアウターで思いっきり
取り入れた方が
オシャレ度高いと思うな〜

 

image

image

image

ピンク系のパステルもかわいいけど
断トツで気になる
&センスを感じるのは
アイスブルー

 

暗めの色を着がちな秋冬だけど
今年はパステルで
色を取り入れよう 😉 !

 今日は天気がよくて最高だね!
みなさん素敵な土曜日を!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
インスタのフォロワーさんが
3400人を突破しました!
THANK YOU SO MUCH!

 

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

 image

#OOTD QUEENの方にも
投票してくれたら嬉しいな!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ