NEW HAIR COLOR!ヘアマニキュアじゃなくてもNAVYカラーに染められるんです。 #TNB #DyeHair

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

前回は上がグレー、
下半分がブルーのツートーンにして
(そのときがコチラ)

 

そこから色落ちして
ブリーチによる効果で
ハイトーンのほぼ金髪になったのは
このウネウネ巻き髪の
HOW TOの記事で
お伝えしたのですが…
(そのときがコチラ)

 

下半分のブルーも
グリーンになってきたので
これはもう、
カラーチェンジの時がきた 😀 !
ということで…

image

暗めにトーンダウン!
今回も毎度恒例の渋谷の
TRIPLE NAPALM BOMB
あつしさんにお願いしたよ!

 

黒髪?グレー?

 

正解はどちらでもなく、

image

ネイビー!
このカラー以前にもやってて
そのときもBLOGにかいたんだけど、
ヘアマニキュアじゃなくて
カラー剤なの!
(このカラーが気になる方ぜひ
コチラの記事を見てみて

 

だから服とかにも色落ちしないし、
シャンプーとかでも全然落ちない!
しかもネイビーだけじゃなくて
場所によっては光のあたり方次第で
グレーの部分もあったりするの。

image

これなかなか実物に近い!
(↑ナゾに神々しい一枚。笑)

 

image

このカラーは色落ちがむしろ
楽しみなの!
ブリーチしてると色の抜け方に
透明感がプラス
されるのがいいよね!

 

2014年はこのカラーで
締めくくることになりそう!

 

今日も読んでくれてありがとう!
そしてインスタのフォロワーさんが
3400人を突破致しました 😥
感激
そして最近コメントをくださる方が
増えてましてとても嬉しいです。
エヘヘ。

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

ブログ未公開内容&
最新情報はここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

MIX AND MATCH SNAP BATTLE

Thank you for listening

 


  1. こんにちはー♥︎いつも楽しみに読ませていただいてます(*^^*)
    みりちゃんのスタイル、世界観ほんとにすきです成人式の時の髪がたもしよかったらアイデアの投稿お願いします!>_<髪色から髪がたまですんごく悩んでます!みりちゃんの成人式の時のもみてみたい♪( ´θ`)ノ
    いつかどこかで会えたらいいなー(*^^*)

    1. みささんへ♥
      こんにちは!素敵なコメントありがとうございますX(!
      御返事遅れてしまってすみません!
      了解しました〜!記事用意しますのでしばしお待ちください!
      成人式は一生に一度だから髪方スゴく悩みますよね〜!
      どこかでみつけたら気軽に話しかけてください!笑

miri にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ