自分&みんなのクローゼットを持ち歩ける、そんな夢のアプリ #XZ が登場! #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

自分が持ってる服って全部を
把握できているようで
できてないのが
現状な方も多いのでは 🙄 ?

 

例えば同じようなものを
買っちゃったりとか、
どうしてもよく着る服が
決まってきちゃったりとか…
洋服あるある。笑

 

そんなとき、パッと一瞬で
自分のクローゼットの服を
みることができたら
最高だと思わない

 

そんな最高なことを
実現できちゃうアプリ…

image
XZ(クローゼット)が
オススメ!

 

使い方はいたってシンプル。
自分が持っている服の写真を
このアプリ内に保存すれば、

 image

image

こんな風にズラリと
自分が撮ったものがきれいに
リストアップされるの 😯 !

 

しかもちゃんと、

 

トップス、シューズ、
アクセサリー…
というようにジャンルごとに
分けてくれてるから
自分がみたいものがすぐに
みつけやすいのが良い

 

で、オススメポイントは
ここから!

image

こんな風に
コーディネートを組んで
そのデータも保存しておけるの

 

出掛けるとき、
なんかどうもコーディネートが
しっくりこない日って
あるじゃない?

 

そんなときにここを開けば
自分のお気に入りの
トータルコーディネートが
のってるからそれを
参考にしちゃえば解決ってわけ

image

ちゃんと各ブランドも
表示してくれてるよ!
見やすいよねー!

 

image image image

 

image

上の文章を読んでて
気づいたコもいるかな?

 

そう、人の服もつかって
コーディネートを組めちゃうの
これすごくよくない?
普段自分が持ってないアイテムを
挑戦するきっかけにもなる!

 

このブログにのっけてる
コーディネート2つも実は
ほとんどのアイテムを
他の人から拝借してるんだよ〜! 😎

 

そしてそして、

image

先日このXZのローンチパーティーにも
NYLONブロガーのみんなと
参加させてもらいました

 

image
会場はたくさんの人であふれてた!
アパレル業界のみなさんも
このアプリに注目してるみたい!

 

クローゼットに服が
たくさんあるナイロニスタは
特に必見アプリです。
オススメ〜 😉 !

ダウンロードはこちらから。

icon

私は@Miriishiiでやっているので

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

ではまた!
9/20&9/27(Sat.)
LIVEにでるよ

歌うよ歌うよ!
BYE~

 

image

MIRI

LIVE:
9/20(Sat.)
渋谷womb
19:25~
フューチャリング形式で参加!

 

9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
この日はがっつりソロで!
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

フリーペーパー:
渋谷、原宿の街を
チェックすべし。
CheeksTOKYO

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

 

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

あとちょっとで2700人…!
ドキドキ!

 

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ