取り壊しが決まったビル1棟を丸々全部美術館に!? みれるのは明日まで。 #オシャレすぎ注意 #BCTION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

本日“BCTION”
いってきたよ〜

image

ココイチみたアート系展示の中で
最もベストなものだったので、
これはぜひナイロニスタのみんなに
シェアしたくて
仕方なくなって今書いてる 🙂 !笑

 

image

BCTIONとかいて
ビクションと読みます。

 

1つのACTION「A」
次のACTION「B」を促すような
クリエイティブが連鎖して
どんどんと膨らんでいく様子
ACTION×ACTION
=BCTION

 

そんなビクションはなんと、

image
取り壊しが決まったビル1棟を
丸々全部美術館として
様々なジャンルの
アーティスト達が再利用してる
超斬新なアートプログラム
発想の時点で最高。

 

image

一階を入ってすぐに見えるのは
この一面絵の具で彩られた壁!

 

なんとこれはきた人が
自由に勝手に描くことができるの

image
みりもかいてきたよ 😉
ライブペインティング風な一枚。笑

 

このビルは全部で9階建てなんだけど、
ほんとにまるまる全部が
スキなくアート表現の
スペースになってるの。

image

image

壁だって…

 

image

床だって…

 

image

廊下だって…
本当に目まぐるしいくらい
アーティスト達のセンスが
爆発してて、もう
アドレナリンMAX。

 

あまりの興奮のあまり、

image

悟りひらいた。笑

 

image

image

image

imageimageimageimage

ナイロニスタのみんな
この感じ絶対スキじゃない?
スキだよね?笑
スキでしょ!笑

 

image

image

image

ユーモアのセンスが
光る作品も多くて
くすっとくるようなものも印象的。

 

image

image

Care B**rsやディズニーのキャラが
ダークな雰囲気に変身した
パロディもあったり

 

image

この畳アートはすごく印象的だった。
このスカル、なんと燃えた跡で
点描写的に全て描かれてるの!
これはぜひとも生でみてほしいX)!

 

あと、

image

image

image

image

image

ブラックライトや
ネオンカラーの世界観が好きな人にも
超オススメな展示がたくさんある

 

コチラのページから
チケット予約ができます 😀 !
イベントは無料。
けどこのネットからの
事前予約がないと
入れないシステムなので
行く前にお忘れなく〜!

image

明日が最終日!
12時から20時までやってます!
明日少しでも
時間に余裕がある方は
BCTIONに行ってみてほしいー
なんせ取り壊されたらもう
2度と生ではみれないから!

 

さあみんな!
わたしが出演するLIVEの日は
空けておいてくれるかしら 😆 ?

 

9/20&9/27
歌うよ歌うよ!
BYE~

 

 image

MIRI

LIVE:
9/20(Sat.)
渋谷womb
19:30ごろ?
確定したらまた言います!
いろんなシンガーや
ヒューマンビートボックスの
パフォーマーのこたちと
スペシャルな1曲を
パフォーマンスします!
この日にしかみれない!

9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
この日はがっつりソロで数曲歌います!
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

フリーペーパー:
9月中旬
CheeksTOKYO
Holy Moly展にて
先行配布したよ!
これから渋谷、原宿周辺にも
配布予定!

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

あとちょっとで2700人…!
ドキドキ!

 

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ