みんな大好きALEXANDER WANGのPARENTAL ADVISORYスウェット特集

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

先日H&Mとの
コラボも発表した
わたしの大好きな
ミューズでもある
彼のブランド
ALEXANDER WANG

 

2014ssの中でもインパクトがあり
NYのSOHOに実際にある
古い学校のトイレで
撮影されたことでも話題だった
広告でも着用されてた
このスウェット・・・


“PARENTAL ADVISORY
EXPLICIT CONTENT “

親への勧告
ー露骨な内容ー

 

つまり、

 

子供に悪影響だから
親御さん確認してくれよ!

 

的なコンテンツに
よく使用されるマーク:)!
Fワード連呼してる音楽とかに
よくついてるよね。笑

そのマークを大胆にもってきてる
このスウェット大人気だよね!
本当にかわいい〜〜♥♥♥♥
スナップでもいろんな
メディアでもよくみかける!

Khloe Kardashian
白のボトムで
オールホワイトの
コーディネート!

BeyoncéJay-Zとのデートで
デニムに合わせて
ストリート系で着てたり!

Kylie Jennerはブルーの
アウターに合わせてたり!
色ものにもモノトーンで
シンプルにまとめたい時でも
本当に重宝してそうだよねー!

 

ALEXANDER WANG
ファッションは
合わせやすさや着回しに
強いデザインが多いから
そこも本当に魅力の1つだと思う!

 

このみりが持ってる
超絶お気に入りのレザーリュック
本当に使い込むほど
革がいい感じになじんできて
最高なんだー♥♥♥♥

 

まあなにがいいたいかって
ALEXANDER WANG
最高ってことですね。笑
PARENTAL ADVISORYスウェット
欲しいよ〜〜〜〜うX)!
欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜うX)!

 

     

   

  

♡♡Twittter:m1r1tter♡♡
♡♡Instagram:miriishii♡♡
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
FOLLOW ME;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ