イチオシカラーマスカラ!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ!

 

最近ゲットしたカラーマスカラが
すごくいいから紹介;)!

 

LASplash
ってとこのブルーをチョイス〜!
マスカラだけでなくて
アイラインもあるみたい!
わたしは原宿の
Bubblesで購入

 

全面ぬるとこんな感じ!


あざやかー
しかもちょーいいブルー!

 

発色めちゃくちゃよくて
角度によってブルーが
見え隠れするから
ちらっと一部に付けるのが
日常使いによさそう!

LIVEの日もサイドだけ
BLUEにした
いい発色だほんとに。笑 

 

お値段も900円ちょいと
お手頃なので
色違いで買うのもいいね!
みりも今度ラインも買う予定!

春だしカラーメイクもいいね!
ウキウキ!
とりあえず花粉だけは
はやく終わってください。笑 

 

さあ今日はギャラリーをまわってから
舞台を観にいってくるぞー!
放課後充だ!

 

♡♡Twittter:m1r1tter♡♡
♡♡Instagram:miriishii♡♡
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
FOLLOW ME;)


kbm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ