#StellaMcCartney でお財布を新調♡ この質感でリアルレザーじゃないのが最高! #WALLET #VEGAN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

先日、お財布を新調しました!

 

お財布変えると自然と
新しい自分に進化したみたいな
気持ちになるよね。
何なんだろうねこれ。笑

 

 

 

STELLA McCARTNEY
嬉しい。

 

 

 

 次新しいお財布にする時は
アニマルフリーなものに
したいなと思っていたので、
今回ステラにしたんだ❤︎

#選ばれたのはステラでした
#綾鷹

 

リアルレザーに見えるけど、
ポリエステル100%なの!

 

すごいよね〜!
この技術&素材が世界中に
もっと広まって欲しい◎

 

 

シルバーとブラックの組み合わせが、
クラシックな雰囲気もありつつ
PUNKっぽさもあってお気に入り♡
小銭の部分もチャックで大きく
開くから使いやすいです。

 

アニマルフリーで
クールなお財布に新調したい方は、
一度STELLA McCARTNEY
覗いてみると良いかも✌

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ