まるで映画の世界!車の中から #映画鑑賞 するDRIVE-IN THEATERがとにかく最高でした! #B_THEATER #MovieNight

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 先日ずっと憧れだった
DRIVE-IN THEATER
初体験してきたよ!

 

 

 

今回参加したのは、
B-THEATER

 

 

(pinterest.jp)

 

私は大好きな映画
“SING STREET”
チョイスしました!

 

 

DRIVE-IN THEATERとは、
名前の通り
車の中から外に設置された
大きなスクリーンで
映画を鑑賞するというもの。

 

(amazon.com)

私がこれを初めて知ったのは、
映画“GREASE” .

 

「こんな夢のような空間あるのか!」
と、映画を観た時から思っていたんだけど、
それが実際にできるのが
このB-THEATERだったの♡

 

 

それにしても
かわいい2人だこと。笑

 

 

.
.
.

 

 

車の中でずっと観れるので、
プライベートな空間
リラックスしながら
コロナ対策も自然ととれて最高でした✌︎

 

ちなみに、
FOOD&DRINKはアプリから注文して、
出来立てのものをスタッフさんが
車まで運んできてくれるというシステム!

 

並ばずに済むし、
コロナ対策といえどなんとも
ありがたいサービスだ…!
ってなったよね 😎 笑

 

(↑この曲めちゃくちゃ好き)

 

 映画の前には
Kan Sanoさんによるライブも楽しめて◎

 

車の中からといっても
こうしてアーティストさんの音楽を
堪能できるのが久々すぎて…
まじで嬉しかったです。笑

 

久々にフェス気分
堪能できたよ ;o;

 

(b-cafe.net)
ちなみに今回の映画の
ラインナップが最高でさ、
SING STREETだけでなく…

 

 
BIG FISH
あの頃ペニー・レインと
LA LA LAND

 

も、違う日時で開催されてました。
それはもう、どれを選ぶか
悩ましかったよね。笑

 

.
.
.
いやはや、
DRIVE-IN THEATER
家族や友達と、そして恋人との
デートでもオススメです♡
非日常空間で観る映画は
とても楽しかったので、
またチャンスがあったら
参加したいな〜!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ